第9回コンサート終わりました♪ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!



2022年のレッスンが先週からスタートしました😊

久々にみんなに会えて嬉しいです🥰


昨年12月には「第9回クリスマスコンサート」が無事に終わりましたルンルン


会場の抽選予約は毎年8月なのですが、その頃は緊急事態宣言中でした…。

色々考えた結果、今年も安心安全に参加していただける「You Tubeクリスマスコンサート」を開催しましたキラキラ

発表会開催が決まった日から、目標に向けてみなさんとても頑張っていましたラブラブ

お友達の演奏を聴いてたくさんの刺激もあったようですウインク


「弾きたい曲が弾けるようになった!」という目標達成の喜び、

「ピアノの楽しさ」を感じてもらえると嬉しいです(^^)

今年もさらなるご成長を楽しみにレッスン進めていきたいと思います。


保護者様からのたくさんのご感想も聞かせていただけて嬉しかったです流れ星

ご家族、遠方のご親戚など、たくさんの方に聴いていただけたようです音符

いつもご理解とご協力をありがとうございますキラキラ


今年もどうぞよろしくお願いいたしますウインク


演奏写真載せます🎹ルンルン












ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
キラキラフランネルピアノ教室
(茨木市総持寺駅より徒歩2分)
ハート弾きたい曲が弾けるようになる
【笑顔いっぱいのピアノ教室】ですハート
キラキラ現在、満席のため生徒募集をおこなっておりません。
(キャンセル待ちにつきましてもストップさせていただきます)