発表会に向けて練習スタート♪ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!


 



今日から10月スタートですねウインク


先月はじめにワクチン2回目を無事に打ち終えました。

引き続き感染対策をして、レッスン進めていきたいと思います。


今年も昨年に続き、12月に【You Tubeクリスマスコンサート】を予定していますキラキラ拍手

今年で9回目の開催ですニコニコ

いつもの会場で弾いていただけないのは非常に残念ですが…

安心安全を第一にご家族で音楽を楽しんでもらえたら嬉しいですおねがい


来年の5月には市内の大きなホールで演奏してもらえる状況でありますようにと願うばかりです…流れ星


早速9月から全員の発表会曲も決まり、練習スタートしていますルンルン

目標が目の前にあると、みなさんのエンジンのかかり具合に私もビックリです(^^)


それぞれ真剣に候補曲の中から長い時間をかけて、選曲されていたのが印象的でしたウインク


今年も【ルンルン弾きたい曲ルンルン】がたくさんつまったプログラムになりそうでとってもとっても楽しみですラブラブ



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
キラキラフランネルピアノ教室
(茨木市総持寺駅より徒歩2分)
ハート弾きたい曲が弾けるようになる
【笑顔いっぱいのピアノ教室】ですハート
キラキラ現在、満席のため生徒募集をおこなっておりません。
(キャンセル待ちにつきましてもストップさせていただきます)