夏休みの親子ハーバリウム♪ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!




毎日暑い日が続きますね☀

昨日は生徒さん親子が【ハーバリウム】を作りに来られましたキラキラ
春休みはご都合があわなかったようで、今回リクエストいただき嬉しかったですウインク
ピアノレッスンまでの時間にパパっと親子で作成いただきましたよ拍手

好きな色のお花をたくさん瓶の中にキラキラチューリップ
色々と想像しながら作っていくのは、ピアノ演奏にも共通するところがあるなと思います(^^)
自分の作品って特別感ありますよね照れラブラブ

ご興味のある方は夏休み期間中に随時受付いたしますので、ご相談ください〜ウインク
もう一度作ってみたい方も是非ラブ
夏休みの課題にいかがですか〜ニコニコ


【春休みに開催時の作品】





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
キラキラフランネルピアノ教室
(茨木市総持寺駅より徒歩2分)
ハート弾きたい曲が弾けるようになる
【笑顔いっぱいのピアノ教室】ですハート
キラキラ現在、満席のため生徒募集をおこなっておりません。
(キャンセル待ちにつきましてもストップさせていただきます)