ダブルおめでとうレッスン♪ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!



朝晩は少し涼しくなり、秋の気配を感じられるようになりましたねもみじ


先週のレッスンの一コマふんわり風船ハート

この日はお誕生日前日だったのですが、

テキスト最後の曲を合格され、

新しい本へ進めることにウインク

ダブルでおめでとうピンクハート!!

とっても嬉しそうにお帰りになられました飛び出すハート

翌日のパーティーは楽しめたかな!?


昨年に他の教室からうつってこられて、1年になりますが、いろんなお話をニコニコしてくれるようになりとっても嬉しいですハート

ピアノもメキメキ上達され、たくさんの曲にチャレンジされています流れ星


次回も楽しみにお待ちしていますキラキラキラキラ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
キラキラフランネルピアノ教室
(茨木市総持寺駅より徒歩2分)
ハート弾きたい曲が弾けるようになる
【笑顔いっぱいのピアノ教室】ですハート
キラキラ現在、満席のため生徒募集をおこなっておりません。
(キャンセル待ちにつきましてもストップさせていただきます)