みんな伴奏頑張ってます♪ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!



長い夏休みも終わり、今日から学校スタートしましたねウインク

教室では、ピアノ伴奏にチャレンジさせている生徒さんがいっぱいですキラキラ

嬉しいラブ


【小学生5名】は、2学期にオーディションが待っているようで…

みんな少しずつ頑張っていますルンルン

挙手してやりたいですパーキラキラの気持ちはとっても嬉しいです流れ星

合格できるように一緒に頑張ろうね〜!


【中学生2名】は今までも何度も経験されており、正式に伴奏者として決定していますキラキラ

譜読みから音楽記号の理解まで…

合唱パートをイメージしながら弾けていましたウインク

「これ弾くんです!」という時にはかなり上手になっていて感心しました飛び出すハート

引き続き、細かいアドバイスをさせてもらえたらなと思いますハート


みんな伴奏ピアニスト目指して頑張ろう〜!!



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
キラキラフランネルピアノ教室
(茨木市総持寺駅より徒歩2分)
ハート弾きたい曲が弾けるようになる
【笑顔いっぱいのピアノ教室】ですハート
キラキラ現在、満席のため生徒募集をおこなっておりません。
(キャンセル待ちにつきましてもストップさせていただきます)