◆新年度レッスン満室です♪ | 大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

大阪府茨木市ピアノ教室フランネル(総持寺駅前) 

子供~大人まで、楽しいをモットーに笑顔いっぱいのピアノ教室です♪
体験レッスン受付中!!



3月に突入しましたねウインク

娘の卒園カウントダウンに入り、成長が嬉しくもあり、少し寂しい気持ちの今日この頃です花


さて、新年度レッスン調整に時間を要しましたが、全て整いましたキラキラ

レッスン回数を増やしてくださったご兄弟やご姉妹、お休みされていた方が戻ってこられたり、そして下のお子様のレッスンスタートなど飛び出すハート

全枠すべて埋まり、新年度もすべて満室となっています照れ

いつもご理解とご協力をありがとうございますラブラブ


楽しく上達いただけるように私も精一杯頑張りたいと思いますルンルン


最後に、年中さんと年長さんの演奏写真載せますぽってり苺

ワークブックで音を書いたりと、少しずつ楽譜読めるようになってきました拍手

知っている曲もレッスンに取り入れながら進んでいきたいと思いますラブ








ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
キラキラフランネルピアノ教室
(茨木市総持寺駅より徒歩2分)
ハート弾きたい曲が弾けるようになる
【笑顔いっぱいのピアノ教室】ですハート
キラキラ現在、満席のため生徒募集をおこなっておりません。
(キャンセル待ちにつきましてもストップさせていただきます)