プリンちゃん マクドナルドのハッピーセット ポムポムプリン | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学5年生と年長6歳の

5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です

ふぇいです
よろしくお願いいたします


イイネといただけると励みになり
ピューロ記事が増えます(笑)

サンリオピューロランドの記事です
人気なのは↓こちら
  





 


カテゴリ『サンリオピューロランド』 に
マニアなピューロ情報いっぱいあります
是非お立ち寄りください
デレデレデレデレデレデレ

うちは、家族で
サンリオピューロランドの
年パスホルダー
でした(過去形)

2023年3月末に
年パスが切れまして
更新しないことにしました

年パスは更新しませんでしたが
ピューロランドには行ってます❤

サンリオの株主優待が
家族4名義分半年で12枚
年間24枚届きます

家族で年6回は行けるので
ピューロランドには
割と頻繁に行けます

ワーママな私
キッザニア東京
マリオット泊
お休みの振り分けを考えると
今回の年パスは
見送りすることにしました

ウインクウインクウインク

さて、やっと本題

マクドナルドの
ハッピーセット

プリンちゃんのおもちゃ
可愛いですよね❤

やっとマクドナルドに行けました

下の娘と食べて2つゲット

冷蔵庫型小物入れ&マグネット
プリンちゃんスタンプ

咳が出るのでお留守番の
上の娘用にもテイクアウトで
チーズバーガーとナゲット
ハッピーセットを合計2つ
開けたら同じプリンちゃん

姉妹2個ずつで
喧嘩しなくて済みました❤

今日は喧嘩しなくて
やれやれと思っていたら

二階のトイレドアが
↓こんなことに

私、大絶叫
壁にスタンプ押さないで

ゲローゲローゲロー

6歳になった下の娘の仕業
叱っても動じない

テヘペロで
グラサングラサングラサン

上の娘が年長さんのときには
シール貼りはされたけれど
壁スタンプは無かったわ(T_T)

決めたパネルにしか
上の娘は貼らなかったのよ

下の娘には目が
行き届いてないのかな?

私の資産である家が
なかなか無惨に
荒れていく
_| ̄|○ il||li
こどもってそんなもん?

独身時代の
私のオシャレな部屋は
見る影もないです

ああ、優雅な独身時代が懐かしい