サンリオピューロランド テロ予告ニュースにびっくり | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学5年生と年長5歳の

5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です

ふぇいです
よろしくお願いいたします


イイネといただけると励みになり
ピューロ記事が増えます(笑)

サンリオピューロランドの記事です
人気なのは↓こちら
  





 


カテゴリ『サンリオピューロランド』 に
マニアなピューロ情報いっぱいあります
是非お立ち寄りください
デレデレデレデレデレデレ

うちは、家族で
サンリオピューロランドの
年パスホルダー
でした(過去形)

3月末に年パスが切れまして
今回は更新しないことにしました

年パスは更新しませんでしたが
ピューロランドには行ってます❤

サンリオの株主優待が
家族4名義分半年で12枚
年間24枚届きます

家族で年6回は行けるので
ピューロランドには
割と頻繁に行けます

ワーママな私
キッザニア東京
マリオット泊
お休みの振り分けを考えると
今回の年パスは
見送りすることにしました

ウインクウインクウインク

ピューロランド
爆破予告で
三連休の中日
2/24
臨時休業したそうです

安全確保は
最優先だから
臨時休業もやむなし
だと思います

ただ、三連休の中日だから

凄く頑張って
遠出して
ピューロランドに
来た方々が
いっぱいいたと思うので

なんだか悲しい

このヤフーニュースの
お母さんの対応すごく素敵

キティちゃん
体調不良でお休み

こんなふうに
対応って
なかなかできないよ

爆破予告は
ほんとうに
腹立たしいけれど

素敵な対応に
ほんわか❤
しちゃいました

爆笑爆笑爆笑