モスバーガー シナモン福袋 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の

5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おまかせ広告です♪
ポチッといただけると励みになり
ピューロ記事が増えます(笑)
サンリオピューロランドの記事です

ピューロの記事だけを
ひとつのテーマにまとめてあるので
一覧のテーマから
ご覧いただけると嬉しいです

人気なのは↓こちら





 


カテゴリ『サンリオピューロランド』 に
マニアなピューロ情報いっぱいあります
是非お立ち寄りください
デレデレデレデレデレデレ

うちは、家族で
サンリオピューロランドの
年パスホルダー

近所の公園に行くような気軽さで
ピューロランドに行ってます

爆笑爆笑爆笑

感染症予防に手洗い大事よね

カバー画像にプリンちゃん

昨年2022年に申込んだ


シナモン君の

ブランケット
ハンドミラー
ヘアバンド
ミニポーチ

&

モスバーガーの3500円券で
販売価格
3500円也
お食事券は
キッザニア東京の
中にある店舗で使えますか?と
メールで問い合わせました
回答は✕でした
特別店だものね、当然かな

食事券の期間が3月までと
少し短いのが難点だけど

2点購入♪
姉妹で喧嘩するから2点です

1月5日にやっと受け取りました(^^)

まずは写真が撮りたかったのに
娘たち、宝物箱にしまい込み

貸してくれず

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かろうじてこれだけ写真とりました
娘たち、かなり気に入って
一人一つ買っといて良かったです