田渕隆茂さんのお誕生日オフ会@福岡!楽しかったです^^ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

● 田渕隆茂さんのお誕生日オフ会@福岡!楽しかったです^^

 

ご報告遅れちゃいました^^

 

田渕隆茂さんのお誕生日オフ会@福岡。

 

主催の鬼ちゃんアシスタントの久美さん、素敵で楽しい会を開いて下さって、ありがとうございました^^

 


 

集合画像は鬼ちゃんとこの美人アシスタント久美さんからお借りしました~^^

 

私は背が高いので自動的に最後列でバンザイ!をしております♡

 

 

直前までカウンセリングモニターをしていたので、天神からタクシーで何とか間に合いました!

 

 

隆之介さんの乾杯の声でオフ会スタート。
 


「東京・永田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ」の隆之介さん

 

 

田渕さんのコンサルメンバーでご活躍されている3名の方がスピーチして下さいました。
 


「不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法」の但馬檀さん

 

 


「帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策」の齊藤賢人さん
 

 

 


「生徒が1000人集まる音楽教室の作り方 喜ばれて広がるお教室」の井上幸子さん
 

 

3名とも年商を具体的な数字でお話しされていました。場内からはざわめきと拍手が^^

 

月商100万円、200万円、年収2,000万とか3,000万円という数字には耳が慣れてきた昨今(笑)

 

われらが師匠・川相ルミさん監修のUMI内でもこういったお話が飛び交って、だいぶ慣れてきたのですが、ここでも聞けたので、とっても刺激になりました。

 

 

最後に井上幸子さんが「ちなみに今年の年商は4億です^^」とサラッと笑顔で言われたのが、カッコ良かったです!!言ってみたーーい!言うぞーーーーん♪

 

 

 

田渕さんへのお誕生日ケーキは、花火をパチパチさせて、ドリカムのハッピバースデーと共に入場してきました。
 

 

 

 

 

美味しそう~~~☆

 

ここで、とっても素敵な方にお会いできました。

 

 

坂本優子さん。

解剖生理学が手に取るように分かる!不安がなくなるヒーリング・マタニティスクール

 

いつもブログを読ませてもらっているのですが、まさかここでお会いできるとは!!

 

とっても気さくな方で写真を一緒に撮らせて頂きました。

 

 

私のアイフォンちゃんよりも実際こんなに綺麗な優子さん^^

 

 

真ん中が主催の鬼ちゃんこと、鬼塚祐一さん。

 

向かって右側の黒ワンピースが式守美江さん。美江さんとは本当に何年ぶりだったでしょう!!ますます綺麗に、そしてパワーアップされていらっしゃいました^^

 

 

 

そして、受付をなさってくれた最近とみに綺麗になっていく優子さん。

 

 

そして九州、福岡で活躍中のカウンセラー、講師のお友達とパシャリ^^

 

向かって右端から、「潜在意識リニューアルオープンカウセリング」の秋吉理江さん。理江さんとは本当に久々にお会いできたのです!!ビックリ!!!

 

そのお隣の美女が「女性のための霊視鑑定士みなみ☆スピリチュアルで心の癒し」のかつきみなみさん。

 

私のお隣の可愛らしい方は、「福岡のサンキャッチャー教室と通販!幸運を引き寄せるアクセサリー」の田中希世子さん。

 

他にも、一緒に写真を撮れずに残念でしたが、参加していたお友達をご紹介^^

 

「福岡・タロットで自分占いのプロになる!じっくり学べるタロット占い教室」の巫鈴さん。

 

「モデル 《fille.のん.Deco》 ビューティーコンサル」の、のんさん。

 

 

皆さんステキな楽しそうな笑顔。参加して良かったな~。

 

やっぱり、日々成長されている起業家の方々、お友達と会うのは刺激的で、自分の未来像もイメージが出来ました。

 

田渕さんが、残りの年末までにどう動くかで来年が決まる、行動する人は2017年も飛躍するというようなお話をされていましたが、私も冬至の今日、とある行動をスタートさせます^^

 

 

 

 

 

横山ゆみからのお知らせ  

 

 

 

   

アロマと星で心と体と魂の浄化メルマガ 

(無料モニター、事前お知らせ情報も!)         

                

アロマと占星術を受ける、習うメニュー          

                

アロマサロンブログ (引越し準備中)         

              

占いリレーブログ日曜日担当          

               

お問い合わせ先