プチ相談プチ鑑定。 | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

●プチ相談プチ鑑定。



以前、ふと前からやってみようかな、

でも躊躇してしまうな、と思っていた

Facebookでカードリーディング

させて頂いた様子がこちらです。

 

 

 

 


たとえ無料であっても
カードリーディングって
私にとっては
エネルギー使う事なので




 

もし必要な方がいらっしゃれば
LINE@に登録頂き、
既に登録済の方には
メッセージ頂けるよう

お願いしておりました。

 

 

 

 

お届けしたのは

「セイクリッドアロマカード」
からのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

「セイクリッドアロマカード」とは、

植物の生命力とも

言える香りのエッセンス

エッセンシャルオイルのスピリットから

生まれた29枚のアロマカードと、

植物を育む自然界の四元素

「風」「水」「火」「地」が描かれた

4枚のエレメントカードで

構成されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

セイクリッドとは神聖という意味です。

 

 

 

 

 

聖という意味は知徳にすぐれ、

尊敬される人、徳が高く、

崇められる人、天下を統治なさる方、
天下のことを知る人、

という意味なのですって。

 

 

 

 

 

という事はつまり、自身の中の
ハイアーセルフ=

神様偉人様からのメッセージと

思えばいいか、と。

 

 

 

 

カードってどんなカードでも
結果、自分の中の神(潜在意識)

からの言葉な気がしません?

 

 

 

 

神=しん=心で

=潜在意識。

 

 

 

 

 

だからタロットって
当たるんだろうなー、と

思うのですよ。

 

 

 

【メッセージカードを引いて頂いた皆様の感想】


・カードをみているだけで癒されました。

・今まさにカードメッセージの通り。

・打開したい事があって勇気出ました。

・ケアしたい精油を教えてもらえて
 助かりました。

・一言メッセージだと思っていたら
 こんなに充実したメッセージで
 予想外で嬉しかったです。
・全く違うカードだけど、最近も
 同じメッセージが出て驚きました。

 

 

 

 

運命星、アロマ、カウンセリングに

ついて聞いてみたい!

という事があったら、

1:1でお話頂けるよう設けた

LINEでしたが

 

 

 

こうして

セイクリッドアロマカードの

メッセージをお伝えするのも
私自身も楽しかったので

 

 

 

 

セイクリッドアロマカードの

メッセージをご希望の方は、

このLINEに話しかけてきて下さい。

無料ですのでご安心を。

 

 

 

もちろんお気軽に

聞きたい事を聞いてきてもらって

構いません♡

 

 

 

 

 

こちらのLINEでも色々と質問ご相談を

受付けてみようと思います。

 

 

 

 

 

生年月日と生まれた場所

生まれた時間が分かる方は

お悩みを送って下さい。

 

 

 

 

 

不明の方は分かる範囲で。

 

 

 

 

もしかしたら

ブログやメルマガで

お答えさせて頂くかも!

 

 

 

 

    

チコちゃんみたく

ボーッと生きてんじゃ

ねーよー!!

と、言うかもしれません。

 

 

 

   

でも、案外優しい私?です。

 

 

 

 

   

本来は、有料お申し込みが

ありがたいのですが(笑)。

(本音です。)

 

 

 

 

  

もし、プチ鑑定や

プチカウンセリング(ご相談)として

シェアされても良いですよ、との事

でしたら、どうぞ公式LINEへ。

 

 

 

 

 

 

ただし、ブログやメルマガで

お答えする時に、このやり取りを

スクショ(スクリーンショット)を掲載

させて頂きますので、それが嫌な場合は

参加をお考え下さいね。

 

 

 

  

 

シェアはヤだ、タダで相談に乗って♡

なんつう図々しい人は

大嫌いですので(笑)それだけは先に

申し上げておきます。

タダより高いもんなんて

ございませんからねっ!!

 

 

 

 

 

横山裕美の公式LINEです。


 

お友達追加後こちらにひと言か、
スタンプ送信してくださると
どなたが登録して頂いたか
確認出来ます。


 

 

講演・取材依頼、お問合わせ先
各SNS・サイトへのリンク

問合せフォーム

 

 

 

 

 

 お知らせ  

 


 
 
少人数限定講座の募集メニュー


次回は2021年1月開始です。
募集は来月11月から予定しています。

 

メルマガ・LINE登録者様には

早割りがあります。

運命星アロマカウンセラー養成講座

     左下矢印

image



誰でも学べば、占星術家になれます。

運命星のみマスターしたい方向け講座。

アストロジーイルミネーター講座
     左下矢印


 

 

アロマセラピーを学びたい方講座。

アロマセラピーのエキスパートに

なりたい方向けです。

アロマは私の薬宝箱。脳と心の不調を元氣に整えるセミナー    左下矢印

 

 

 

通常メニュー
過去、運命星アロマカウンセリング(鑑定、カウンセリング)を受けて頂いた皆様へのメニュー。

 

 

新規のお客様向けのアロマ・運命星鑑定・カウンセリングについて。
 

詳細メニューはこちらです。

 

 

 

限定アロマショップ

 

新月や特別な時のみ販売。

多くても10個限定。

 

ムーンブレンドアロマの感想。

一部ご紹介させて頂きます。

 

Moon Blend Aromaで夫婦円満!?

 

ブレンドアロマと波動が合うと、安定の癒しと幸福という満足感。

 

 

↓限定購入は下記バーナーをクリック。

 

 
 

心と身体と魂を元気にする
運命星アロマカウンセラー 
横山 裕美(ゆみ)でした。

 

 

 

ブログランキング再参加してます。

良かったらポチッとお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
 

 

Facebookページも配信中!