福岡・タロットで自分占いのプロになる!じっくり学べるタロット占い教室

福岡でタロット占い教室の講師&占い師をしているメッセンジャー巫鈴(みすず)です。
直感冴えわたるタロットリーディング、的確にあなたの才能を読みとる数秘術と、エネルギーも感じとる手相で、あなたの人生がキラキラに光り輝きます☆

NEW !
テーマ:

常に心地よくいることは、願望実現の第一歩

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

最近、「自分が心地よくいること」って、こういうことだったのか~、と腑に落ちることがいくつかありました。

 

まず、なぜ心地よく居ることが大切かというと、常にそういった状態でいることが、願望実現のコツだとある方が言われていて。

 

その方とは、声の芸術家の相川陽介さん。

 

なんでも欲しいものが手に入るようになるコツを披露してあり、そこにしつこいほど(失礼(^^;)書いてあったのは、「一瞬一瞬を気分良く、心地よく過ごすこと」

 

これができれば、すべて叶うのだそう。

 

とはいえ、自分に置き換えてみたら、具体的にどうすれば心地いいのか、イマイチわからない・・・

 

って思ったりしていたのですが、この間「こういうことか~!」と腑に落ちたことがありました。

 

 

かなり前から、講座で使う資料やファイルのカバンと、私物を入れているバッグを一緒に持つと、ずいぶん重くて大変だと感じていました。

 

加えて、私物用バッグは財布の出し入れもしにくかったんですね。

 

でも、買ったからにはと使っていました。

 

そのバッグが使い辛いと感じた原因の一つは、取っ手の細さにありました。

 

取っ手が細いと、デザイン的にはおしゃれなのですが、手にかかる負荷は太い取っ手よりかかるので、その分重くなります。

 

お財布の出し入れもしにくく、重いので、けっこうストレスがかかっていたようです。(精神的にも肉体的にも)

 

ですが、先日別の気に入って買ったバッグがあり、それに入れ替えようと、必要ないものを出して中身を整理したんです。

 

新しいバッグは、取っ手が以前より太いものでしたから、手にかかる負担も減り、中身も整理したので軽くなりました。

 

すると、ホントにバッグによるストレスが、かる~くなったのを体感したんです^^

 

その時、「そうか、せっかく買ったバッグだからとガマンして使って、ストレスを溜める必要はないのね。もったいないより、心地いいことを優先するって、自分に気持ちいい!」って、強く感じて。

 

結局、こういったことの積み重ねが、欲しいものを手に入れるコツなんじゃないかな~。

 

自分を心地よく過ごさせてあげるのは、自分を大切にすることと同じこと。

 

例えば、生活の中のちょっとしたことでも、心地いいと感じるのもを厳選してまわりに置くことも、大切な気がします。

 

いきなり大きなことはできなくても、自分の意思ひとつで決められることだと、変えやすいですよね。

 

まずは、身につけるものや、目に入るものを、心地いいと感じるものにしてみるといいかも。

 

なんか、お片付けのこんまりさんみたいだけどね(笑)

 

 

タロット講座天神教室6月スタート!5/25体験教室開催!

 

 

友だち追加

 

LINE@始めました。イベント情報などをいち早くお知らせします!

 

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

 

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOK!

 

 

 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

伊泉龍一先生の講座を受けると、本物の占い師になっていく?

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

週末、尊敬する伊泉龍一先生の、ウェイト版大アルカナ講座でした。

 

この講座は、大アルカナを5回に分けて、深~く学んでいくという、ある種マニアックな講座^^

 

今回も、伊泉先生のハンパないタロットの知識が大爆発の講座でした。

 

講座スタート直前の伊泉先生^^

 

タロットのウェイト版は、生命の木を元に作られたので、カードの説明とともに、生命の木の説明もチラッと聞けたり。

 

伊泉先生のお話から、ウェイト版は、まず生命の木を理解することが大切だとしみじみ感じて。

 

(生命の木とは、簡単にいうと、ユダヤ教のカバラ思想を表した図。興味がある人は「生命の木」でググってみてね)

 

ウェイト版と作ったウェイト博士は、大アルカナのカード一枚一枚に、多くの意図を盛り込んでいて、その意味を知ることで、カードへの理解がぐっと深まります。

 

時々、占いには直接関係ないことも、くわし~く教えてくれます。

 

例えば、大アルカナの「女教皇」は、「女司祭」とふたつ呼び名があるけど、その違いは?とか。

 

(これは、かいつまんで言うと、キリスト教の呼び名か、非キリスト教の呼び名かだけの違いだそうで、占いには直接関係ありません)

 

伊泉先生は、ウェイト版を作ったウェイト博士が、「もともとこういう意図で作った」という、いわば根幹を教えてくださいます。

 

タロットを深く愛しているがゆえに、タロットは当たり外れの占いだけでなく、その人の人生さえもデザイン可能なツールだという前提でカードと接してあるのだろう。

 

と、講座に参加するたび、感じています。

 

その伊泉イズム(なんかややこしい笑)に触れるごとに、本物の占い師になっていくような気がしています。

 

 

この、ウェイト版大アルカナを深める講座は、あと3回あります。

 

お友達のゆ~みぃさんが主催してくださるこの講座は、6/18、9/17、10/22の日程なので、興味がある方はぜひどうぞ。

 

ほかに、単発の講座もNHK文化センター福岡で、6/19に開催されます。

 

伊泉先生の回し者ではありませんが(笑)、タロットを学んでいる人、学ぼうと思っている人には、勉強になること間違ありませんよ!

 

あっ、私の講座も6月にスタートします。こちらもぜひご参加くださいませ。5/25体験教室開催です!

 

 

 

友だち追加

 

LINE@始めました。イベント情報などをいち早くお知らせします!

 

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

 

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOK!

 

 

 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週のタロットからのメッセージ(5/22~5/28)

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

今週のタロットカードは、「棒8」

 

キーワードは「完了に向かい、収まるべきところに収まる」

 

 

勢いよく空を飛んでいるかに見えるワンド。

 

そして、やり投げ競技のように、弧を描いて飛んできたワンドたちは、もうすぐ着地しそうな様子です。

 

ワンドは、「自がやりたいこと」の象徴で、このカードは、手がけていたことの結果がもうすぐ出ることを表しています。

 

このカードは「棒の8」、8という数字は、「調整する、バランス」を意味するところから、今抱えている案件は、今後うまい具合に整っていくことを暗示しています。

 

 

もしあなたが、かつて放ったワンドの行方が気になっているとしたら。

 

心配しなくても、それはすでに完了に向かっています。

 

しかも迅速に、収まるべきところに収まるでしょう。

 

 

仮に自分の意図しない形での完了だとしても、結果は結果。

 

放った時の意図が、そのまま結果として現れているだけです。

 

その時は、「何を創るか」を再度明確にして、再びワンドを放ちましょう。

 

逆に、努力の結果が実ったのなら、じゅうぶんに受け取って、味わってくださいね^^

 

 

それでは今週も、楽しくお過ごしください。

 

 

タロット講座天神教室6月スタート!5/25体験教室開催!

 

 

友だち追加

 

LINE@始めました。イベント情報などをいち早くお知らせします!

 

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

 

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOK!

 

 

 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

6月のご予約可能日

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

 

本格的に日焼け対策が必要なシーズンになってきましたね。

 

今年は、スプレータイプの日焼け止めに初挑戦してみました。

 

肌だけでなく、髪の日焼け止めもできるのはいいですね^^

 

さて、6月のご予約可能日のお知らせです。

 

 

■5月のご予約スケジュール■


2日(金)14:00~18:00(電話鑑定23時まで)

5日(月)10:00~19:00(電話鑑定23時まで)

6日(火)10:00~19:00(電話鑑定23時まで)

7日(水)10:00~19:00(電話鑑定23時まで)

12日(月)10:00~19:00(電話鑑定23時まで)


15日(木)10:00~19:00(電話鑑定23時まで) 

16日(金)10:00~19:00(電話鑑定23時まで)

20日(火)10:00~19:00(電話鑑定23時まで)

21日(水)10:00~19:00(電話鑑定23時まで)

26日(月)10:00~19:00(電話鑑定23時まで)

 


占いは、タロットカード、数秘術で鑑定です。(鑑定について詳しいことはこちらをご覧下さい)

対面鑑定は、博多駅筑紫口より徒歩5分のオフィス、または、西鉄高宮駅すぐのサロンをお借りして実施いたします。

鑑定料は60分10000円です。鑑定時にお支払い下さい。

電話鑑定はご予約の後、鑑定料前払いにて承っております。

ほか、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。(下のお問い合わせ専用フォームまたは、misuzu6118☆gmail.comまで。☆を@に変えて送信ください)

 

 

 

タロット講座天神教室6月スタート!5/25体験教室開催!

 

 

友だち追加

 

LINE@始めました。イベント情報などをいち早くお知らせします!

 

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

 

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOK!

 

 

 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「引き寄せ」って実は

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

ある方のお話を聞いて感じたこと。

 

「引き寄せ」って、ちょっと前からブームだけども。

 

願い事や、望む状況を手に入れるって、引き寄せるとはニュアンスが多少違っていて、正確には、「周波数を合わせる感じ」と話されていて。

 

それを聞いて、すんごく納得でした!

 

ラジオのように、聞きたいチャンネルに周波数を合わせる。

 

この表現がほんとピッタリ!

 

だから、今現在が、理想と違うのだったら、希望のチャンネルに周波数が合うまでチューニングし続けると、いいってことね。

 

 

と、独り言でした^^

 

 

タロット講座天神教室6月スタート!5/25体験教室開催!

 

 

 

友だち追加

 

LINE@始めました。イベント情報などをいち早くお知らせします!

 

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

 

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOK!

 

 

 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大好きな志賀海神社へ

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

先日、出先の近くだったので、福岡市東区の志賀島にある志賀海神社へご挨拶に行ってきました。

 

天気もよくって、と~っても気持ちよく参拝させていただいて^^

 

 

まずは入口で、お潮井にてお清め。

 

階段を上り、少し歩くとまた階段。

 

 

本殿の手前に、入り口を守る神様が。

 

こちらにまずご挨拶を^^

 

 

そして本殿へ。

 

 

 

海が一望できる場所にも。

 

 

前回お参りした時、お塩がちょうど売り切れていたのですが、今回は無事ゲットしました♪

 

お風呂に入る時に、スプーン一杯ほど入れています^^

 

 

毎回お参りのあとに、おみくじを引くのですが、こちらの神様はよく大吉を出してくださるのですよ~♪

 

神様ありがとうございます(*゚▽゚*)

 

 

メッセージのとおり、用心して迷わず行きます。

 

大好きな志賀海神社さま、またご挨拶に行かせてくださいね~!

 

 

 

タロット講座天神教室6月スタート!5/25体験教室開催!

 

 

友だち追加

 

LINE@始めました。イベント情報などをいち早くお知らせします!

 

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

 

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOK!

 

 

 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

漠然とした質問でしたが、解決の糸口を見つけてもらいました!

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

5月も半ばを過ぎ、汗ばむ日も多くなってきましたね。

 

 

新しい年度も少し落ち着いてきて、中3生高3生さんは、本格的に志望校を絞り込む頃ですね。

 

特に高校では、卒業後の進路が大学、短大、専門学校、就職など選択肢が広く、進路を決めるのに迷うのも無理はありません。

 

もちろん本人の意思が一番ですが、まだぼんやりとしか決まっていないようだと、親としては気になりますよね。

 

先日は、ご自分のお仕事のお悩みと、お子様の進路について鑑定に来られたご相談者さんがいらっしゃいました。

 

ご自身のお仕事でも、お子さんの進路でも、「今の段階で、まずどうするか」がぼんやりとしてあるご様子。

 

「条件は少し変わるけどこのままでもいいし、(別の職場に)変わってもいい。変わる場合も選択肢はある。」という状況でした。

 

お話を聞き、数秘術からお母様とお子様の持っている才能、性格、思考や行動の傾向、人生の課題、運気の流れを鑑定いたしました。

 

その鑑定のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします(掲載了承済み)。

 

 

親子共々漠然とした不安、どこから取りかかっていいのかわからない状況でしたが、まとまらないぼんやりとした質問の中から、糸口をみつけていただけてありがたかったです。

 

向き合わないといけないとわかっていても、先延ばしにしてしまうので、今日をきっかけに少し気合を入れて、将来について興味あることについて話してみたいと思います。

 

 

お悩みの最中は、いざ相談しに行こうと思っても、どこからどう聞いていいのかわからないこともあると思います。

 

そんな時も、気にせずお話くださいね。

 

メッセンジャー巫鈴は、お悩みを聞いて、あなたの頭の中を整理整頓していきます^^

 

客観的な視点から話を聞くことで、お悩み解決の糸口がきっと見えてきますよ!

 

 

タロット講座天神教室6月スタート!5/25体験教室開催!

 

 

友だち追加

 

LINE@始めました。イベント情報などをいち早くお知らせします!

 

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

 

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOK!

 

 

 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タロット講座の生徒さんが超かわいいオラクルカードを出版されました!

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

セルフタロット講座の生徒さんが、このたびオラクルカードを出版されました~♪

 

先日の授業の時、「ずっと前からの夢だった、自作のオラクルカードができました!」とご報告されて、かな~りビックリいたしました!

 

今までいろんな生徒さんがおられましたが、自分でオラクルカードを作って出版された方って、初めてで(゚д゚)!

 

この、絵がと~ってもほんわかしてカワイイカードが、それです^^

 

 

めちゃカワイイですよね~♪

 

このカードの絵も、ご自分でデザインされたそうです。

 

キャラクターカードや、占い方もついていますよ。

 

 

個人的に好きなのは、このカード^^

 

 

カードの下部には、メッセージが書かれていますが、お子さんでも使えるように全てひらがなにするなど、想いが込められたカードです。

 

なんでも4年ほど前から、コツコツ絵を描いて、カードにしてくれる出版社を探され・・・と、ひとつずつクリアしていき、やっと完成にこぎつけたとのこと。

 

もう、その行動力には脱帽です。

 

私も見習わないとね^^

 

このオラクルカード、マジョコマジョリカ(生徒さんご自身のサイト)で購入可能ですよ~!

 

オラクルカードだけでなく、ペンデュラムなどの雑貨も扱ってありますので、そちらもぜひ♪

 

 

タロット講座天神教室6月スタート!5/25体験教室開催!

 

 

友だち追加

 

LINE@始めました。イベント情報などをいち早くお知らせします!

 

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

 

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOK!

 

 

 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最初は不安だったが、講座が終わる頃にはカードが読めるようになって

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

先週、天神教室のタロット講座2016年夜クラスの卒業でした。

 

一年間も一緒に勉強すると、講座の卒業が本当に名残惜しくなります。

 

今回も、最後に生徒さんと打ち上げをしました^^

 

 

サプライズでお花のプレゼントと、ケーキプレートにはメッセージが。

 

「一年間ありがとうございました」と、書いてあり、もう感激でした・゜・(ノД`)・゜・

 

 

ほとんどの生徒さんが、タロット初心者さんでしたが、講座終了の頃には、しっかりカードが読めるように成長されて。

 

また翌々週も講座でみんなに会えるような、このままずっと続きそうな錯覚をしそうなくらい、生活の一部になっていた生徒さんもいたほど。

 

今回、卒業された生徒さんから、講座を受講したご感想をいただきました。

 

掲載の許可をいただいたので、ご紹介しますね。

 

 

わかりやすく、とても楽しかったです。

 

最初はカードが読み取れるか不安がありましたが、今はだいぶ読み取れるようになったので良かったです。

 

 

 

タロット自体全く知らずに始めましたが、毎回興味深い内容で、日々の生活を前向きに送るためにタロット自体を役立てることもでき、とても楽しかったです。

 

 

 

コミュニケーションツールとして、今後に役立てようと思います。

 

先生の授業は、枠にとらわれない自由な感じで大変良かったと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

タロットのことをまるで知らなくても、展開したカードを読み取り、キチンと占いができるようになるのがこの講座です。

 

タロット占いを学ぶことで、より自由に前向きに生きることができるようにもなるのですよ~^^

 

カードのリーディングで大切なのは、思考をニュートラルにすること。

 

それを常に心がけていると、日常生活も変化してきます。

 

しっかりタロットカードのリーディングができるようになるタロット講座が、6月からスタートします。

 

占い体験付きの講座体験会で、本物の占いを味わってみませんか?

↓  ↓

タロット講座天神教室6月スタート!5/25体験教室開催!

 

 

友だち追加

 

LINE@始めました。イベント情報などをいち早くお知らせします!

 

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

 

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOK!

 

 

 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週のタロットからのメッセージ(5/15~5/21)

 

こんにちは。福岡の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)です。

 

今週のタロットカードは「ペンタクルス キング」

 

キーワードは、「あなたは価値あるものを生み出す人」

 

 

ペンタクルスのキングは、意欲的で責任感がある豊かさの長。

 

実務的な能力も高く、たくさんの富を稼ぎ出します。

 

彼が手にしている豊かさは、お金だけではありません。

 

人脈や、社会的地位、血族の繁栄。

 

もうひとつ忘れてならないのが、才能です。

 

 

誰にでもオンリーワンの才能があります。

 

その才能は、あなた自身にしか引き出すことはできません。

 

引き出した才能を、磨いて伸ばして、そこから成果に結びつきます。

 

そうして、ペンタクルスのキングのように、豊かさの長になれるのです。

 

 

あなたは今、自分の中の「価値ある才能」に気づく時。

 

これがない人なんて、誰ひとりいません。

 

まず、「自分は価値あるものを生み出す人だ」ということを、よく知っておいてください。

 

そして、責任感を持ってその才能を活かす決意をすれば、豊かさへの道はつながります。

 

それは、大きく、たっぷりとした実りとなっていくでしょう。

 

それでは今週も楽しくお過ごしください^^

 

 

タロット講座天神教室6月スタート!5/25体験教室開催!

 

友だち追加

 

LINE@始めました。イベント情報などをいち早くお知らせします!

 

スマホの方は、上のアイコンをタップすれば友だち追加できますよ^^

 

パソコンから見てる方は、スマホでQRコードを読み取ってもらえばOK!

 

 

 

福岡市(中央区、博多区、南区、早良区、西区、東区、城南区)、筑紫野市、太宰府市、大野城市、粕屋町、篠栗町、宇美町、須惠町、志免町、糸島市、久留米市、小郡市、筑後市、大川市、柳川市、みやま市、北九州市、遠賀郡、飯塚市、佐賀市、伊万里市、鳥栖市、長崎、佐世保市、宮崎、熊本、鹿児島、山口下関、神奈川、東京、北海道札幌から鑑定、講座にお越しいただいております

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)