ご訪問ありがとうございます♡

 

海外在住、自由なアラサーOL♪

 

アシスタント業務で培った

情報収集力×データ分析力

あなたが持っている資質を診断♡

 

美も愛も夢も手に入れるアドバイスをしている

自分辞典アドバイザーのハルカです

 


ピンク薔薇自己紹介はこちら
赤薔薇自分辞典とは

リボンご提供中のサービスリボン
 
1、美も愛も夢も手に入れる自分辞典セッション【オンライン】
 →次回の募集は2月中旬を予定しています♡

2、起業初期の方向け♡ブログ分析診断サービス
 あなたのブログを読者目線で読んで分析します
 いいね数、PV数を上げたい方、
 客観的な意見が欲しい方にオススメ
 →現在準備中


ベル自分辞典アンケートベル
 自分辞典を受けたことのある方に
 アンケートを実施中!!!
 期間:2/1~2/28

 リブログ・シェアしてくださった方には
 無料で詳しい分析データをプレゼント♪
 こちらのURLをシェアしてくださいね♡
 ↓
https://jp.surveymonkey.com/r/XWJNLZH
 

 

 

自分辞典を受けられた方を対象に

アンケートを実施中~~~照れ

 

 

自分辞典は結局何色の人が多いの?

 

みんなが憧れる、なりたい色は何色?

 

付き合うなら何色の人がいいと思ってる?

 

お付き合いとはまた別の結婚相手は何色を選ぶ?

 

みんな本当はどう思っているのか、気になりませんか?

 

アンケートにご協力ください~

無記名なので安心本音がかけます♡

 

 ↓
【自分辞典アンケートフォーム】

 

 
各カラーメンズの特徴
 

 

あなたはどの色の人と

付き合いたいかな?結婚したいかな?

 

自分辞典は、仕事だけではなく

婚活にもパートナーシップにも活かせるんです♡

 

各カラーのメンズの特徴!

参考にしてみてね♡

 

 

イエロー

○リーダーシップがあり、ビジョンや夢を熱く語る理想家。

○周りをやる気にさせるのが得意。

○割と何でも自分で決めてしまうタイプ。

○お金管理はあまり好きではない。

○引っ張っていってほしい女子には頼もしく見える。

○一緒に相談して決めたいタイプ(オレンジ)は時に寂しいと感じる?!

 

 

 

レッド

○自分大好き。常に中心でいたい、注目されたい。

○自信がある人が多く、ぐいぐい引っ張っていってくれる。

○自分がちやほやされないと不機嫌になることも。

○尽くせる女子(ブルー・オレンジ)には頼もしい存在☆

○尽くされたいレッド、マイワールドのホワイト、正直すぎるグリーンとの相相は・・・?

 

 

 

オレンジ

○誰とでも仲良くできる楽しい人。友達が多い。

○楽観的で、いつも人に愛されている人気者

○平和を愛しているので穏やかな性格でケンカは少ない

○どのカラーにもおススメ

○周りと一緒に相談して決めたいたいタイプ。

○オレンジ男子は優柔不断に見えて、戦略家のイエローや、白黒はっきりしたいグリーンは時にイライラすることも?!

 

 

 

ホワイト

○変わりもの。ジョブズ感満載

○物静かだが、自分の興味があることにはとことん熱い

○自分が干渉されたくないので人のことも干渉しない

○不思議な人が多い。そのワールドを理解OR放置できる人は付き合える

○一人の世界が好きなので、さみしがり屋、構ってちゃん女子には不向き?

 

 

 

グリーン

○論理的思考で常に冷静・沈着

○大雑把でテキトーとよく言われる女子とは補い合える

○あまり感情を表に出さないが実はテンションあがっている

○頭が良く、仕事もできるので企業で出世するタイプ

○自分が頼りないから彼には厳しく言って欲しい♡管理してほしいというMっけ女子にはぜひ・・・♡

 

 

 

ブルー

○優しい、きちんと話のキャッチボールができる人

○話を聞いてほしい、尽くされたい女子にはオススメ

○コツコツ、真面目で会社にも信頼されている

○安定・安心を好むブルー男子は結婚向きです♡

○刺激・成長・華やかさを求める人には物足りない?!

 

 

ちなみに私はグリーンなのですが、

未来思考の行動派音譜イエロー男子に惹かれます

楽しいオレンジ男子も素敵だなぁ・・・花束

 

 

なぜかレッド男子によくアプローチされるのですが

グリーンはあまり尽くすタイプじゃない上

管理されたり、指示されるのを嫌うので

・・・合わないねハートブレイク 爆

 

ホワイト君は不思議すぎてついていけず

ブルー君は優しいけど、内向的な二人が集まると

いまいち盛り上がりに欠ける気がします笑

 

グリーンはお互い細かくてズバッと言うので

いらいらしちゃうムキーよく口論になる笑

 

あくまでも私の場合ですウインク

 

みなさんの相性なども知りたいな~

 

 ↓
【自分辞典アンケートフォーム】

 

 

ケンカが絶えないのはカラーが原因かも?

 

好きなのに喧嘩ばかり

お互いに分かりあえない

話がいつも平行線・・・

 

 

男女で脳の作りも違いますが

もしかしたらカラーの違いも関係しているのかも?

 

もしあなたと彼が真逆のカラーだったら

 

○何でそう考えるの?

○何でこういうときにそういうこと言うの?

○何でそういう行動をとるの??

 

こんな風にクエスチョンマークばっかりになることも

 

 

喧嘩ばかりで疲れる・・・

でも好きだから一緒にいたいですよね?♡

そんな方には自分辞典がおすすめです

 

 

彼の特徴を言っていただければ

だいたいどのカラーか予測できますよ♡

 

 

2月の自分辞典セッション

 

次回の自分辞典セッションの募集は

2月12日(月)~を予定しています♡

 

 

先着10名様とさせていただきます

すでに数名の方がお問い合わせをくださっています

受けたい方はお早めにお申し込みくださいね♡

 

 

詳細はまたブログに書きますね

 

ハルカ

 

❤ 自分辞典関連記事

 

 

❤ 人気記事

 

ご提供中のメニュー   
1、美も愛も夢も手に入れる自分辞典セッション【オンライン】
 →次回の募集は2月中旬を予定しています♡

2、起業初期の方向け♡ブログ分析診断サービス
 あなたのブログを読者目線で読んで、分析いたします
 いいね数、PV数を上げたい方、
 客観的な意見が欲しい方にオススメ
 →現在準備中

 

 

お問い合わせはこちらから
 

 

♥Instagram

 

{ECCAE1D6-C634-476C-9619-1A6661FAEE90}