海外在住のアラサーOL、

 

自分辞典アドバイザーのハルカですドキドキ

 

自分辞典

レッドさんグリーンさん

オレンジさんイエローさん

 

の特徴を分析した記事はこちら♪

 

▷▷▷【自分辞典】レッドさんあるある

 

▷▷▷【自分辞典】グリーンさんあるある

 

▷▷▷【自分辞典】オレンジさんあるある

 

▷▷▷【自分辞典】イエローさんあるある

 

 

今回は

コツコツ努力も苦にならない♪着実に成功する

ブルーさん

 

それでは、ブルーさんあるある〜〜

いっきまーす!

 

{5245CB98-DF10-40F8-A8DB-6C3A19A552B4}

 

ブルーハートコツコツ真面目なタイプです

 

通信簿には大体このコメントが書かれている

 

 

ブルーハート争いは苦手

 

世の中平和がいいよね〜♪と思っている

トゲがなく、穏やかな人が多い

 

 

ブルーハート細い作業が好き

 

黙々と細い作業やルーティンワークに取り組む

えっ!?まだ続けてたの?などその集中力に驚かれる

 

 

ブルーハート慎重に慎重に行動する

 

これで進める!と確信が出来て初めて一歩を踏み出す

一歩を踏み出すまでの情報収集や準備は欠かさない

 

 

ブルーハート上司からの指示に忠実に従う

 

締め切り厳守!言われたことはきっちりこなす!

 

グリーンさんの場合は

自分の主張があるので、

「これはわたしの仕事じゃありません」と言ったり

「それよりもこっちの方が重要じゃ無いですか?」と提案したりもする

 

 

ブルーハート節約上手

 

コツコツ家計簿をつけているブルーさんは多い!

記録することも苦にならない。

欲しいものがあれば、ネットで情報収集して、どこが安いかなど見つけるのが上手

 

それに対して、イエローさんホワイトさん

直感でその時欲しいものを買うので

気づいたらお金な〜い!という事態に陥いる笑

 

 

ブルーハート飲み会ではきっちりサポート

 

お店選びや、会計係、お料理がちゃんと出ているかなど細かいところに気をつかえるブルーさん

 

 

現在思考のレッドさんは、今が楽しければいいや〜♡と飲みすぎて潰れる率高し笑 しかも学習しないw

 

ブルーさんはみんなのサポートに回っている♡

 

オレンジさんは会話の盛り上げ役♡

会話に入れていない人がいたら話しかけるなど優しい

 

イエローさんは話上手。スピーチのように最近あった面白いこと、ニュースなどを話している

 

グリーンさんはそんなみんなを冷静に観察している笑

 

・・・ね?面白いでしょ♡

 

 

当たってませんか?

 

 

{3B65A32C-CA36-47BF-A526-13498B128D2D}

 

 

 

 ブルーさんは

 

コツコツ真面目に継続出来るタイプ

継続は力なり♡

 

着実に専門知識などを強化して成功します

 

尽くせるので、秘書や専業主婦など

サポートにも向いています

 

ホワイトさんあるあるもお楽しみに~

 

 

 

{EE0C8A8E-C583-450B-A488-8F5DCACF652C}

 


あるあるシリーズ、

 

ついに残すところ1つとなりました!

 

また次回〜♡

 

資質を活かして美しく全て手に入れちゃいましょう♪

 

次回の【自分辞典セッション】は2月中旬~下旬を予定しています

 

さらにパワーアップしたセッションを準備中ですのでお楽しみに照れ

 

 

 

次の美人倶楽部募集は1/25〜1/29の5日間!

 

ドキドキ 意識の高い仲間が欲しい!

ドキドキ 美人倶楽部PRに興味がある!

ドキドキ 向井ゆきさんに憧れる!会ってみたい

ドキドキ 2018年こそは自分を変えてみたい!

ドキドキ 海外・地方でも自分磨きを諦めたくない!

 

 

そんな方はぜひ美人倶楽部へ♡

 

 

美人倶楽部PRメンバー2期生の

投稿を読んで入会される方は

紹介者欄にメンバーの名前を書いてくださいね♡

 

リボン高木かおり さん

 

リボン鈴木晴奈 さん

 

リボンあゆみ さん

 

リボン石原ひとみ さん

 

 

ハルカ赤薔薇

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

美人倶楽部のご参加はこちらから!

http://bijin-plus.net/

 

次の募集は1月25日 21時〜♡

 

主催元

株式会社ボーテクリエイト

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*