海外在住のアラサーOL、

自分辞典アドバイザーのハルカですドキドキ

 

周りの自分辞典レッドさんの特徴を分析してみた!!

 

それでは、レッドさんあるある〜〜

 

いってみよう~!

 

 

{7EE1F268-0C43-4336-91BC-00D5067F5EE9}

 

 

 ハート自分のことを名前やニックネームで呼びがち

 

 

 

大人になっても、自分で◯◯ちゃんはね〜とかいう人、いない?

 

 

ハート集合写真は目立つ場所をキーーープ

 

やたらポーズや動きが大きい

みんなと違うポーズをして目立ったり、男性だとよく横に寝転んでウェイウェイしてる

 

 

ハート熱しやすく冷めやすい

 

言うことと、興味の対象がコロコロ変わる

 

さっきまでカフェに行きたいと言ってたのに

やっぱり映画にしようとか言い出す。気分屋

 

 

ハート頼んでいないのに自撮り写真を送ってくる

 

今日はスーツだよカメラパシャとか

カフェでまったりなう〜コーヒーパフェとか

 

こちらは、自撮りの需要があると信じて疑わないレッドさんのセルフイメージの高さにビビるw

 

でも可愛かったり綺麗だったりするから許すラブ

 

 

ハートSNSチェックに余念がない

 

LINEの返信早め

Facebookやインスタではいいね!を押しまくる

 

 

ハート会話の返しは基本深掘りしない

 

どうしてハルカはそう思ったの?

その時ハルカはどうしたの?

とかあまり深掘りして聞かない

私はこう思う、俺の場合はこうだな、と自分の話で返ってくる

 

 

ハート合コンや飲み会などの大人数の集まりで自分より目立つ人がいると機嫌が悪くなる

 

挙げ句の果てに自分より目立つ人のことを悪く言いはじめるw

 

◯◯ってそんなに面白くないよね〜とか

 

 

ハート昔いじめっ子だった

 

好きな女の子をいじめるガキ大将

自分よりモテたり、可愛い子をいじめた経験がある

なぜなら自分が注目されていたいから

 

 

ハートめっちゃわがままで子供みたい

 

◯◯したい!など、自分の要望をはっきり言う

みんなに◯◯は子供っぽいところ、あるよね〜

と言われながらもなぜか愛されている

 

 

ハートファッションが個性的

 

オシャレさんが多い。

最新のメイクを取り入れたり、流行りのものを誰よりも早く試したいタイプ。

良くファッションの相談をされる

 

 

ハート人が好き、でも意外に一匹狼な一面も

 

人に注目されるのが好きで中心でいたいが、人に合わせることが苦手なので、意外に単独行動もできる。

男性だと1人旅に出る人も多い。

 

側から見ると友達が多いように見えるが、レッドさん本人からするとあれは友達じゃなく知り合いだから、、、という謎の回答多し!

 

 

 

{5F513F14-B313-4E18-A288-7FE5C8CC47BC}

 

 

あの人そうだわー!

 

って思いつく人はいますか?照れ

 

 

結論!

 

レッドさんは

 

自分中心でも

超わがままでも

子供っぽくても

 

そのままで愛されている

 

ってこと!!

 

レッドさんの

 

自己肯定感

自分大好きなところ

セルフイメージの高さ

 

は見習うところがあると思うな〜!

 

 

▷▷▷【自分辞典】未来思考・現在思考・過去思考について

 

 

イエロー

オレンジ

ホワイト

グリーン

ブルー

 

あるあるも有るアルよ!(ややこしー)

 

知りたい人いるかな〜???

 

 

 

 

レッドさんあるある、ほかの色あるある

こんなのもあるよ〜って言うのがあれば

教えてくださいおねがい

 

コメント、メッセージ大歓迎♡

 

 

新年に本当の私を知ってみたいドキドキ

今年こそ変わる!と決めているドキドキ

恋愛で相性のいいタイプを知りたいドキドキ

親子なのに気が合わなくて悩んでいるドキドキ

 

そんなあなたはには、自分辞典オススメですニコ

 

ハルカ赤薔薇