ドキドキ自分辞典セッション募集中ドキドキ

 

◆オンラインセッション 12,000円(税込)

申込締切:1/20(土)正午まで

時間:平日は19:00以降、週末は応相談 

90~120分

 

※ご希望の日時を第一希望から第三希望までフォームにお書き下さいね

 

音譜特別特典音譜

ただ診断するだけではなく、Word約5ページ分の

あなただけの資質レポートを作成してお渡ししていますドキドキ

いつでも見返して仕事に、恋愛に、人間関係に活かしていただけます

 

◆お申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S50368085/

ラブレターfacebookで繋がっている方は個別メッセージでも♡

 

海外在住のアラサーOL、

自分辞典アドバイザーのハルカですドキドキ

 

 

前回は自分辞典レッドさんの特徴を分析してみた!!

▷▷▷【自分辞典】レッドさんあるある

 

 

今回はオレンジさんオレンジ

 

 

それでは、オレンジさんあるある〜〜

いっきまーす!

 

image

 

イエローハートお誘いは断らない主義

 

飲み会などのお誘いは基本断らない

初対面の人がいる大勢の会にも積極的に参加しちゃう

しかもすぐなじむシャンパンキラキラロゼワイン

 

 

イエローハート人一倍励ましが必要

 

初めてのことに挑戦するのはだれでも怖い。

オレンジさんは特に慎重派なので、

○○ちゃんならできるよ!大丈夫だよ!という励ましを欲している

 

客観的にみると絶対出来るのに、

ビビってなかなか踏み出さない

 

理想の自分に基づいてリスクをおそれず行動する

イエローさん

 

やりたかったらとりあえずやってみよ~

と挑戦するレッドさんとは違うのだ

 

 

イエローハートお人好し、世話焼き

 

困った人をみるとほっとけない

 

 

イエローハートやたら道を聞かれる

 

親切に教えてくれるだろうという雰囲気がでてるから良く声をかけられる。

変な勧誘の話をちゃんと聞いてあげたりする。

 

いきつけのバーで知らないお客さんと仲良くなったりもする

 

 

イエローハートなかなか別れられないタイプ

 

でも、あの人にもいいところがあるし・・・

でも、あんな楽しい思い出もあるから・・・

と言ってなかなか関係を切れない

 

情にながされやすい人

 

例えば他のカラーなら・・・

 

イエローさん:この人は未来の私にはふさわしくないわね。とばっさり

 

 

レッドさん:もうあのころの情熱もないな~。そろそろお別れするか!

 

 

グリーンさん:客観的に判断して、一緒にいるメリットなしね、と連絡先を削除(コレ私)

 

 

イエローハートSNSでは友達や仲間との写真多め

 

みんなと○○に行ったよ~と集合写真のわいわい楽しそうな写真がたくさん

 

 

イエローハート気をつかいすぎて疲れる

 

協調性を重視するあまり、気をつかいすぎて疲れる。

すると誰にも会いたくなくなる。

 

でも人が好きなので、すぐに会いたくなるさみしがりや笑

 

 

イエローハート内観が苦手で、あるとき爆発する

 

 自分と向き合うことが苦手な人多し!

 

不安なことに対しても掘り下げずに放置して、蓄積していくので

あるとき急に爆発する!

 

起業塾で「不安で苦しくて・・・」と言って泣くのもオレンジさん

 

励ましの言葉シャワーを浴びせると徐々に元気になる

 

 

イエローハート本人はしっかりしてるつもりだけど、結構抜けてる

 

私ちゃんとやってる!と思ってるけど周りからみるとどこか危なっかしい。

 

出来ないところも魅力なので、ダメなところをどんどん見せたほうがいい。

 

そんなことしたらわたし嫌われるかも?

信頼なくすかも?

 

と極度に心配するのもオレンジさん笑

 

やってみたら意外に嫌われないし、

逆に良い関係が築けたりする

 

 

 

もしかしてわたしのことかな~?

 

いるいるこんな人~!

 

って思ったかな?照れ

 

 

 

これは私の考察なんだけど

日本の国民性も考えるとオレンジさんは多いと思う

 

 

空気を読むこと、協調性があること、団体行動

良しとされてきたからね

 

 

中国、アメリカあたりはイエロー、レッド多そうキョロキョロ

 

 

オレンジさんは人のことを考えられるし

尽くせるタイプ。

無条件の愛を常に与えられる人だよドキドキ

 

 

でも、、、無理は禁物

 

 

疲れた時はゆっくりやすんでドキドキ

モヤモヤしたときは、なぜモヤモヤしたのか

ノートに書き出して自分の心の声を聞いてみてねドキドキ

 

 

 

どんな人とも仲良くなれるからこそ

積極的に自分がわくわくできる人や心地いい人を選んでね

 

 

 

▷▷▷【自分辞典】未来思考・現在思考・過去思考について

 

 

イエロー

ホワイト

グリーン

ブルー

 

あるあるもお楽しみに~

 

 

 

 

ほかの色あるある!

こんなのもあるよ〜って言うのがあれば

教えてくださいおねがい

 

 

コメント、メッセージ大歓迎♡

 

 

新年に本当の私を知ってみたいドキドキ

今年こそ変わる!と決めているドキドキ

恋愛で相性のいいタイプを知りたいドキドキ

親子なのに気が合わなくて悩んでいるドキドキ

自分に合った成功パターンを知って急成長したいドキドキ

 

 

そんなあなたはには、自分辞典オススメですニコ

 

すでに3名の方からお申込みをいただいておりますドキドキ

 

あなたはいつから変わる・・・?

変わるなら、「今」でしょ!

 

 

ハルカ赤薔薇

 

ピンクハートブルーハート自分辞典セッション募集中ハートイエローハート
 

◆オンラインセッション 12,000円(税込)

申込締切:1/20(土)正午まで

時間:平日は19:00以降、週末は応相談 90~120分

 

※ご希望の日時を第一希望から第三希望までフォームにお書き下さいね

 

音譜特別特典音譜

ただ診断するだけではなく、Word約5ページ分の

あなただけの資質レポートを作成してお渡ししていますドキドキ

いつでも見返して仕事に、恋愛に、人間関係に活かしていただけます

 

◆お申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S50368085/

facebookで繋がっている方は個別メッセージでも♡

 

 

♥Instagram

image