海外在住、アラサーOL

 

オンラインであなたの資質を発掘し

自分らしく輝くアドバイスをしている

自分辞典アドバイザーのハルカです♪

 

▷▷【自分辞典】とは

 

自分辞典6つのカラーの

 

イエローさん

レッドさん

オレンジさん

グリーンさん

ブルーさん

 

の特徴を分析した記事はこちら♪

 

▷▷【自分辞典】イエローさんあるある

 

▷▷【自分辞典】レッドさんあるある

 

▷▷【自分辞典】オレンジさんあるある

 

▷▷【自分辞典】グリーンさんあるある

 

▷▷ 【自分辞典】ブルーさんあるある

 

 

 

今回は

ちょっと変わり者?クリエイティブ気質の

ホワイトさん

 

それでは、ホワイトさんあるある〜〜

いっきまーす!

 

{D982AA63-9928-4522-846C-08DDC8063688}

 

ウエディングドレス不思議ちゃん、天然キャラ

 

本人にその自覚はないがよく言われる

ホワイトさんは話し方もテンポもなんか独特

話すとすぐにホワイトさんワールドが広がります

 

 

ウエディングドレス基本お家が大好き

 

自分の好きな小物を集める

そんな小物やインテリアに囲まれているだけで幸せ

その空間で絵を描いたり、

文章や日記を書いたり、お茶を淹れたり

マイワールドに浸っている時が幸せ♡

 

 

ウエディングドレス空想がとまらない

 

空想し出したら楽しい未来のことが

どんどん浮かんできてとまらなくなる

空想の内容がリアルすぎて

もはや現実ではないかと思えてくる

 

 

ウエディングドレス芸術好き

 

一人で個展とかを見に行っている

今度好きな◯◯さんの個展が開かれるんだ〜

と嬉しそうに話している

 

ちなみにホワイトさんは絵が上手い人多い

対するグリーンさんはあまり芸術センスがない気が...

(コレわたしだけ?グリーンさんごめん!)

 

 

ウエディングドレス時間管理もお金管理も苦手

 

気づいたらもう締め切りー!

ていうか過ぎてる?

 

あれ?お金がないーー!!

 

なんでー?

ってことがよくある

 

大人として自分はダメなんじゃないかと落ち込む

でも治らない笑

 

 

ウエディングドレス自分の趣味の分野だけこだわりが強い

 

普段は適当でゆるいが

自分の趣味分野は人一倍こだわる。

話し出すとアツイ

 

でも興味のないことには全く口出ししない

 

グリーンさんブルーさんは細かいから

逆に興味のないことでも気になってしまう

と言うか気づいてしまう。

本当はどうでもいいのに〜!

 

 

 

 

ホワイトさんは

クリエイティブ気質で

新しいものを生み出すのが好き

 

人間関係は狭く深くを好みます

 

一人の時間も大好きなので、干渉しない人と

お付き合いするのがおすすめ♡

 

 

{EE0C8A8E-C583-450B-A488-8F5DCACF652C}

 


各色あるあるシリーズ、

 

これで全て終わりました

 

また見つけたら書きますね〜♡

 

 

資質を活かして

美しいまま愛も夢も

全て手に入れちゃいましょう♪

 

次回の【自分辞典セッション】は

2月中旬~下旬を予定しています

 

 

さらにパワーアップした

セッションを準備中ですのでお楽しみにお願い