ドキドキ自分辞典セッション募集中ドキドキ

 

◆オンラインセッション 12,000円(税込)

申込締切:1/20(土)正午まで

時間:平日は19:00以降、週末は応相談 

90~120分

 

※ご希望の日時を第一希望から第三希望までフォームにお書き下さいね

 

音譜特別特典音譜

ただ診断するだけではなく、Word約5ページ分のあなただけの資質レポートを作成してお渡ししていますドキドキ

いつでも見返して仕事に、恋愛に、人間関係に活かしていただけます

 

◆お申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S50368085/

ラブレターfacebookで繋がっている方は個別メッセージでも♡

 

海外在住のアラサーOL


あなたの才能と資質を発掘

自分らしく輝くお手伝いをしている

自分辞典アドバイザーのハルカです照れ



今の生活にはそれなりに満足している


安定した企業に勤めて

週末に遊ぶ友達もいて

デートする男性もいて


それなりに毎日幸せに過ごせているドキドキ



・・・でも!!!



ずっとこれでいいの?

幸せってこんなもの?

もっと楽しいことってあるんじゃない?



って思う瞬間ってないかな?



変えられるものなら変えてみたい!



って思わない?



もう30歳だから

もうママだから



そんなあなたでも大丈夫


簡単にたった1秒で

人生を変える方法をお伝えします



 

その方法は


いつもと違う選択をする


{DCA95CC0-8385-4D67-9899-66E242554BC9}

私たちは朝起きてから夜寝るまでに

何万回と選択をしています


無意識に←ここポイント


例えば


●どの洗顔料で顔を洗うか


●朝ごはんに何を食べるかor食べないか


●会社に来ていくお洋服


●通勤のルート


●昼ごはんを誰と食べるか


●女子会のお店はどこにするか


●ネイルはどんなデザインにするか


●お風呂上がりにどのボディクリームを使うか


●喧嘩中の彼にどうやって接するか



これらのことを決めるときに


今までの経験や体験にもとづいて

同じ(または同じような)選択をしています



同じ物を使って

同じお店に行って

同じ人と過ごして

同じ会話をしていれば


どうなると思いますか?



同じ毎日、同じ自分になりますよね




だからね、


よし!自分を変えるぞ!と意気込まず


まずは選択をさらっと1秒で変えてみるんです



そんなに難しく考える必要はないの


選択を変えるのはめっちゃ簡単〜



●いつもと違う歯ブラシを使ってみる


●新しい香水を買ってみる


●あまり興味のないデートに行ってみる


●コンビニで新発売のジュースを買ってみる


●いつもと違うルートで会社に行く


●携帯の待ち受けを変えてみる


●靴下をいつもと逆から履いてみる



なんでもいいです



このときのコツ


とりあえず、さらっと、テキトーにやってみる


こだわりすぎない、考えすぎない


どうしても嫌なことはしなくてオッケー\(^o^)/



いつもと違う選択をすると


自分の選択が人生をつくっている

ということを自覚できます


{1D9E6BEF-757B-402D-B49A-A8BAE43D6CC8}


そして


新しい感情が生まれたり

新しい考え方に触れたり

新しい人と出会ったり

新しい習慣が身についたりします


「思い込み」「思考のブロック」が外れます



そして


いつもと違う選択をすることが

人生を変えるきっかけになることが分かれば


選択すること、挑戦すること、変化することが

習慣化されるの



挑戦するって怖い

失敗したらどうしようとか

周りから馬鹿にされるかもって思う



変化するのも怖い

今までと同じところにいたら

安全ってわかってるから

安全地帯から出たら危険って本能的に思うの




セキセイインコ青選択すること

セキセイインコ黄挑戦すること

オカメインコ変化すること


が習慣化されたら


サラッと、簡単に変われるようになる


そうなったら人生もっと素敵だと思わない?


だからまずは超簡単な選択から変えてみよう♡




1年前は夢も目標もなく他人軸で生きていた私が


この1年で外見も内面も変わりました


ちなみに私が昨日したいつもと違う選択はこんな感じ


●スタバでコーヒーを買う

●スタバで季節限定のケーキに挑戦する

●帽子をかぶって出かける



えっ?そんなこと?


しょぼーー!!!って思った?笑


牛しっぽ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ牛あたま


スタバのコーヒーは高くて普段買わない(ケチ!)

いつもチーズケーキが好きだから他の味は食べない

帽子は似合わないと思っているからかぶらない



でも


コーヒーは今後買ってもいいかなって思えたしコーヒー

→お金のブロックが外れる


新しいケーキはスポンジが軽くて美味しかったしカップケーキ

→好きなものが一つ増えた


帽子は可愛いって褒められたサンタ

→自分に似合うものの発見



たったの1秒の違う選択の積み重ねで

さらっと人生変えちゃいましょう


{C8433581-5081-4C4D-B77E-1F95FD55AB65}


 

ハムスター繰り返しの毎日を変えたい

ヒヨコ自分が何が好きか、向いているか分からない

パンダ好きなもの、好きな人に囲まれて生きたい

うさぎどういう人間かを知って自分らしく生きたい

コアラ婚活に資質を活かして今年こそは結婚したい



そんな方には自分辞典がおすすめです♡



自分辞典診断ですが

私が持っている全てのスキルを詰め込んで

次回以降は内容をさらに濃くして

お伝えしていく予定です


12000円で受けるのは今回が最後となります



いつもなら気になっていても受けないけど・・・


そんな方はインスピレーションに従って

いつもと違う選択をしてみてくださいね


絶対に後悔させません♡


 

ハルカ赤薔薇

 

ピンクハートブルーハート自分辞典セッション募集中ハートイエローハート
 

◆オンラインセッション 12,000円(税込)

申込締切:1/20(土)正午まで

時間:平日は19:00以降、週末は応相談 90~120分

 

※ご希望の日時を第一希望から第三希望までフォームにお書き下さいね

 

音譜特別特典音譜

ただ診断するだけではなく、Word約5ページ分の

あなただけの資質レポートを作成してお渡ししていますドキドキ

いつでも見返して仕事に、恋愛に、人間関係に活かしていただけます

 

◆お申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S50368085/

facebookで繋がっている方は個別メッセージでも♡