「好き」が世界を思わぬほうへ広げてくれる【12月・大阪】 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

2022年12月28日、私は南港のインテックス大阪にいました。

目的はもちろんユニコーン。

 

 

FM802のRADIO CRAZYに参加しました。

 

 

 

 

私はインドア派の陰キャを自称しています。

▶︎インドア人間、野外フェスに行く

 

 

なので、フェスには一生行くことはないと思っていました。

そもそも音楽をライブで聞くという発想がなかったので。

 

 

そんな人間を2022年だけで

屋内も含めて4回もフェスに連れていくユニコーンすごいよね。

(いや、がんばって行ったのはもちろん自分ですが)

 

 

手作り感満載の地図

 

 

フェスはワンマンライブと違って

自分の目当て以外のアーティストもたくさん出演します。

ですが私は、基本的にユニコーンしか見ないという

フェスらしくない楽しみ方をいつもしています。

 

 

今回は1人フェスではなく連れが一緒だったので

ユニコーン以外は相手の好みに付き合いました。

 

 

見たのは

 

・SHISHAMO

・yama

・ユニコーン

・KANA-BOON(途中から)

・キュウソネコカミ

 

 

アジカンことASIAN KUNG-FU GENERATIONや

その日の大トリだったELLEGARDENも見たかったのですが

キュウソネコカミを見たあとはもうへろへろだったので

モニターで少しだけ見て会場を離脱しました。

(入場規制が行われたのか、たくさんの方がモニターで観覧していました)

 

 

 

 

先日名古屋で

「ライブハウスの2列目」

というびっくりするくらいの近距離で推しを見てしまったので

▶︎判断基準は突然変わるかもしれない【12月・名古屋】

どんどん贅沢になって最前列に行きたいって思うかな?と思っていました。

けれども実際には

なんだか憑き物が落ちたみたいに

「推しが演奏するその場におれたらええ」

という感じでした(ライブにたくさん行った結果、とうとう悟りを開いたらしい)

 

 

image

スタッフさんから前に詰めてくださいと指示があったので、これくらいの距離感で見てました

 

 

2021年、まるで修行のように始めたユニコーンの追っかけ。

こんな気持ちで追いかける自分がなんだか嫌だなあと、ずっと思っていました。

 

 

頭でっかちのまま、何が何だかわからないままで追いかけ続けていたけれど

今は頭を使ってではなく、ただ楽しく見られます。

 

 

そんな自分がいるのがなんだかうれしいなと感じます。

 

 

 

 

2022年はユニコーンのことだけでなく

今まで見たことのない自分をたくさん見てきました。

 

 

自分が意外と頑丈なんだとわかりましたし

その分、弱い自分もたくさん見てきました。

 

 

ライブで思いっきり拳を振り上げてる自分なんて

見ることないと思っていました(今や全部できるで)

 

 

今やチケットは行ける範囲で脊髄反射で買いますし

とりあえず申し込んでから次のことを考えます。

 

 

それもあってか、優柔不断でなかなか選べない人間だったけれど

決断力も上がったなと思いました。

そしてそのすべてが私の人生に対して大きな影響を与えています。

 

 

開運法の1つに

「今まで使ったことのない金額を集中して使う」

というのがあります。

 

 

全然狙っていなかったけれども

結果的にはそうなっていました。

 

 

image

 

 

それもすべてユニコーンをもう一度見ようと思ったからなんですよね。

自分の小さな好きや興味が

私の世界をここまで大きく広げていきました。

 

 

どなたにも生きてたらふと

「これ好きやな」

と思う瞬間があると思いますが

そのふと思った「好き」が

あなたのことを思わぬところへ

連れて行ってくれるかもしれません。

 

 

 

 

この日は2022年のライブ納めでした。

ユニコーンの活動予定は本当にこの先出ていないので

(前回のような▶︎ユニコーンを追いかける旅の終わり(一応)【10月・呉】フェイントはありませんでした)

2023年のライブ参加予定はまったくありません。

(2022年に阿部さんがリングサイドのツアーを来年もするとは言ってたのであるとは思いますが)

 

 

2023年は思わぬところへ行くことも減るでしょう。

 

 

 

 

日本武道館も

泉大津フェニックスも

ぴあアリーナMMも

ビルボード大阪も

県営あづま球場も

呉信用金庫ホールも

全部ユニコーンが連れていってくれました。

 

 

今これを読んでくださっている方にとって

私にとってのユニコーンと同じ存在がいらっしゃるのかもしれないし

まだおられないのかもしれない。

 

 

今ちょっと気になっているものや

ほんのちょっとだけ興味があるものが

あなたの世界を大きく変えてくれるかもしれません。

 

 

その瞬間は後から振り返ったら本当に小さなきっかけだと思います。

 

 

けれども自分を大きく広げてくれるきっかけになるかもしれません。

こんなこと・・・と思わず飛び込んでみてほしいと思います。

 

 

思わぬ自分を見られるのも楽しいですよ。

 

 

 

 

 

<私とユニコーンの軌跡>

▶︎ユニコーンと不眠症

▶︎自らの意志で動けば、運命は必ず味方してくれる

▶︎好きなものに熱中しきれない自分が、おもしろくもあり、つまらなくもある<偏印>

▶︎熱狂するということがやってみてもいまだにわからない<食神・偏印>

▶︎インドア人間、野外フェスに行く

▶︎バンドブームのトラウマと「すばらしい日々」

▶︎好きとリスペクトがなければ才能は開かない

▶︎世界は共鳴する

▶︎ひとりフェスで初めて聞いた「すばらしい日々」【10月・東京/東北】

▶︎ユニコーンを追いかける旅の終わり(一応)【10月・呉】

 
 
<関連記事>
 
 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回す人生攻略セッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション

王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサルのご案内

📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️誕生日から身近な人の性格・性質がわかるようになる! 四柱推命グループ講座(初級)
▶️自分のペースで深く学べる 四柱推命マンツーマン講座

✉️ライン公式アウント✉️
月1回の開運メッセージとご予約日程などの先行案内をお届けしています
▶️ライン公式アカウント
 

ご質問、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口