足に優しい作りあ

ごきげんよう、女王様だ真顔

いつもお読みいただき、感謝ウインク


今回、ご紹介するのは、STATE OF ESCAPEのスキューバダイビングの生地を使ったバッグをご紹介したい口笛口笛口笛色は大大大好きドキドキドキドキドキドキなボルドーだ物申す物申す物申す



こちらのバッグ、なかなかの人気で、入手が難しかった。また、ベーシックカラーで濃い色がなく、2年ほど前にやっと
み~つけたチューチューチュー
念じれば通じるということで、入手できたグッド!グッド!グッド!キューンキューンキューンラブラブラブラブラブラブ

もちろん、毎度恒例、喜んで散財の沼にダイブダウンダウンダウンして全身泥パックとなった真顔真顔真顔

当時は5万円弱くらいだった。



このバッグの良いところは、

①流石スキューバダイビングの素材とにかく
  軽い!口笛口笛口笛
②スナップで開閉しやすく、大きくも小さくも使えるものの出し入れがしやすいニコニコ
リーゾナブルニヤリ
④マチがあり、大容量ウインク旅行でもオッケー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
⑤案外色んな色に合わせやすいので、とても重宝しており、黒、ネイビー、茶、ボルドー、ベージュ、カーキ、ホワイトなど何にでも合わせやすい爆笑爆笑爆笑
⑤とーっても便利笑い泣き笑い泣き笑い泣き
⑥洗える!

過去ご紹介したHERMESのバーキンもケリーもボリードも持っていて、とても良いのだが、仕事などの普段使いには、その軽さからSTATE OF ESCAPEはとても良きです口笛口笛口笛
今後も永久不滅の名品をご紹介していくので、乞うご期待デレデレデレデレデレデレ

ではまた!蒸し暑くなって、夏のファッションが楽しめる今日この頃だが、ご自愛くだされ、ごきげんようウインクウインクウインク
 
フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクデレデレ
 
アメトピで取り上げていただいた記事はこちら

  

 

 

公式#タグランクインした記事はこちら

   



これマジで、シワピーン物申す
リピ買い3個目👀