足に優しい作りあ

新年明けましておめでとうございます鏡餅おせち門松絵馬お年玉

女王様だ真顔

本年もたくさんお読みいただき、フォロー&いいねをしていただけたら幸甚だウインク

今年も景気よい、いと面白く、珍しいものに縁があり、ご紹介できたら嬉しいぞスター花スター花

 

今年、一発目のご紹介は、HERMESのマカロンボリード31センチをご紹介したい口笛口笛口笛色は大大大好きドキドキドキドキドキドキなボルドーだ物申す物申す物申す


このバッグ、5年ほど前に入手したが、入手経路が面白い。HERMESの銀座店で35センチ90万円ぐらいで買おうか迷って、一旦やめた。夫殿下に一応相談し、次の日買いに行ったところ、既にSOLD OUTになっていた…残念ショボーンショボーンショボーン

しかし、ネットサーフィンしたところ、サイズ違いのボリード31のマカロンボリード、色も全く同じボルドーが、中古品それもAランクでコメ兵にあるではないか爆笑爆笑爆笑
み~つけたチューチューチュー
念じれば通じるということで、早速取り寄せ私の元にやってきてくれたキューンキューンキューンラブラブラブラブラブラブ

もちろん、毎度恒例、喜んで散財の沼にダイブダウンダウンダウンして全身泥パックとなった真顔真顔真顔

当時は55万円くらいだったが、今と違って、中古品は新品よりも値段が、下がっていて、プレミアムはついていなかった。今では考えられない値段だった爆笑爆笑爆笑古き良き時代だったおねがい


このバッグの良いところは、

①流石ボリード、とにかく
  軽い!口笛口笛口笛
②口が開きものの出し入れがしやすいニコニコ
リーゾナブルニヤリ
④マチがあり、大容量で2個持ち不要ウインクペットボトルも入る酔っ払い酔っ払い酔っ払い
⑤案外色んな色に合わせやすいので、とても重宝しており、黒、ネイビー、茶、ボルドー、ベージュ、カーキ、ホワイトなど何にでも合わせやすい爆笑爆笑爆笑
⑤持ち手だけでなく、肩掛け紐もあるので、クロスボディにもできてとーっても便利笑い泣き

過去ご紹介したとおり、HERMESは、バーキンもケリーも持っていて、とても良いのだが、ボリード持ったら、その軽さから、他の2つがとても重く感じる…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今後も永久不滅の名品をご紹介していくので、乞うご期待デレデレデレデレデレデレ

ではまた!寒くなって、冬のファッションが楽しめる今日この頃だが、ご自愛くだされ、ごきげんようウインクウインクウインク
 
フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクデレデレ
 
アメトピで取り上げていただいた記事はこちら

  

 

 

公式#タグランクインした記事はこちら

   



これマジで、シワピーン物申す
リピ買い3個目👀