ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク


皆の衆のおかげで、ランキングは1桁台、アクセス数は4000超えと機嫌良く、ブログを書いている口笛照れ口笛照れ

本当に感謝だ真顔

さて、今日は、2008年YG×マザーオブパール(ラッキースター)をご紹介したいラブラブラブ

今では、考えられないが、当時の正価は21万円、しかも、日本は円高で不景気、ヴァンクリも、当時はファミリーセールを行っていて、女王様は4万円でこのラッキースターを購入し、毎度恒例、散財の沼に喜んでダイブ流れ星流れ星流れ星で全身泥パック真顔真顔真顔となった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お陰様でその後の人生もとてもラッキーなものとなっている照れ照れ照れ

昔は、円高と金の価格も安く、100万円あれば、アルハンブラでリングもブレスもネックレスも買えたと思うショボーンショボーンショボーンそれがいまでは、クリスマス限定で60万円、、ブレス100万円超え…やれやれだガーンガーンガーン


女王様は、ヴァンクリの沼にははまっていない(散財の沼にははまっている)のだが、ヴァンクリすごいなと思うのは、さりげないのに、存在感があり、ヴァンクリならではのオーラがあるところであろうかびっくりびっくりびっくり

その一点をもっても、名品の名に相応しい逸品だ爆笑爆笑爆笑


は、また!ご機嫌ようウインクウインクウインク

名品紹介はまだまだ続くぞよ〜デレデレデレデレデレデレ
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞちゅー

アメトピに取り上げられた過去の記事はこちら





 

 


 

 

ふるさと納税

 🦀カニまいうー

 


 

 


背すじピーン

 

 


めちゃくちゃ便利