出張にも、旅行にもと〜っても便利でリーゾナブル

 

        足に優しい照れ

足に優しい作りあし足に優しい
 

 

    ふるさと納税そろそろ決めるのだ物申す


 カニ🦀まいうー2回目の毛蟹来た〜よだれ

 

 

 



イベントバナー

 

 

 

ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク

 

今回は、TOD'Sのクロコのトートバッグをご紹介したい口笛口笛口笛色はチョコレートラブラブラブ



横顔真顔真顔真顔

このバッグ、先般のイタリア散財旅行で購入したものだ物申す物申す物申す過去ファッション紙にも掲載され、その当時は230万円もしていて、手に入れることは難しいかなぁショボーンショボーンショボーンと思ったが、念じれば通じるということで、

時を経て、私の元にやってきてくれたキューンキューン

お値段今では36万円待てば海路の日和ありで、リーゾナブルということで、もちろん、毎度恒例、喜んで散財の沼にダイブダウンダウンダウンして全身泥パックとなった真顔真顔真顔


このバッグの良いところ

は、

①革の割に
  軽い!口笛口笛口笛
②トートバッグでものの出し入れがしやすいニコニコ
リーゾナブルニヤリ
⑤大容量でパソコンなども入るウインク
⑥案外色んな色に合わせやすいので、とても重宝しており、ネイビー、茶、ベージュ、ボルドー、パープル、グリーン、カーキ、ホワイトなど何にでも合わせやすい爆笑爆笑爆笑
この冬、同じタイミングで購入したヘルノのダウンと合わせて大活用させるつもりだニコニコニコニコ

今後も永久不滅の名品をご紹介していくので、乞うご期待デレデレデレデレデレデレ

ではまた!寒くなった今日このごろだが、ご自愛くだされ、ごきげんようウインクウインクウインク
 
フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクデレデレ
 
アメトピで取り上げていただいた記事はこちら

  

 

 

公式#タグランクインした記事はこちら

   



これマジで、シワピーン物申す
リピ買い3個目👀