出張にも、旅行にもと〜っても便利でリーゾナブル

 

        足に優しい照れ

足に優しい作りあし足に優しい
 

 

    ふるさと納税そろそろ決めるのだ物申す


 

 

 

 



イベントバナー

 

 

 

ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク

 

今回は、予告通り、YSL怒涛の鬼レンチャンということで、

YSLイヴ・サンローランのオーストリッチバッグ真顔真顔真顔名前はミューズだ物申す物申す物申す

前回のブログにも掲載したとおり

11年前に、御殿場のアウトレットに皇太后と行った後、BUYMAで

 み~つけた

お値段は今振り返れば、最後の円高大変お買い得な23万円ということで、毎度恒例、散財の沼にダイブダウンダウンダウンして泥パック真顔真顔真顔していた照れ照れ照れもちろん本物保証もつけて鑑定してもらい、間違いなく本物だったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




このバッグの特長は、

①まっ金金なゴールドニヤリニヤリニヤリ秀吉バッグニヤリ

②マチがあって、大容量爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

③ファスナーがあり口が広いので、モノの出し入れには困らず、ポケットもあり、容れやすいウインクウインクウインク

④柔らかいが、形自体はカッチリしているので、フォーマルでもカジュアルでも合わせやすい照れ照れ照れが、どちらかというとモードかな指差し指差し指差し

⑤人と被ったことが全くないびっくりびっくりびっくり


我が家には、5つもイヴ・サンローランの定番バッグがあるが、その中でも、めちゃくちゃモードなバッグだと思うキョロキョロキョロキョロキョロキョロなにしろ秀吉バッグだからなニヒヒニヒヒニヒヒ


いずれにしても、ブランドバッグは、とても長持ちで、安く買えれば、

  コスパ最高だ爆笑爆笑爆笑

しかし、何度も御殿場まで行くのは、しくじったわ…電車賃は馬鹿にならない…

女王様のお買い物ルールその⑤

BUYMAで買うなら本物保証で

まだまだ、怒涛のイヴ・サンローランのエキゾチックレザーの鬼レンチャンが始まったのだ…つづく…

今後も永久不滅の名品をご紹介していくので、お付き合いくだされデレデレデレデレデレデレ
ではまた!ごきげんようウインクウインクウインク
 
フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクデレデレ
 
アメトピで取り上げていただいた記事はこちら

  

 

 

公式#タグランクインした記事はこちら

   


   



これマジで、シワピーン物申す
リピ買い2個目👀