出張にも、旅行にもと〜っても便利でリーゾナブル

 

        足に優しい照れ

足に優しい作りあし足に優しい
 

 

    ふるさと納税そろそろ決めるのだ物申す


 

 

 

 



イベントバナー

 

 

 

ごきげんよう、女王様だ真顔

今日もお読みいただき多謝ウインク

 

今回は、YSLイヴ・サンローランのオーストリッチバッグ真顔真顔真顔名前は確かミューズトゥだ物申す物申す物申す

11年前に、御殿場のアウトレットに皇太后と行った際に見かけて、イケメンの店員さん曰く、

とても珍しいほぼ1点もので、このお値段は大変お買い得ですよ」とのことだったが、そのときは一旦やめた…後日、やっぱり欲しい!

と思い返して、取り置きまでお願いして再度御殿場まで行って毎度恒例、散財の沼にダイブダウンダウンダウンして泥パック真顔真顔真顔していた照れ照れ照れお値段は40万円くらいだったかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



このバッグの特長は、

①ゴールドで染めた後、ブラックをかけて、オーストリッチの斑のところだけを擦ってゴールドを出していて、丁寧な手仕事でとても手が込んでいるニヤリニヤリニヤリ

②マチがあって、大容量だが、なめしが良いからかとても爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

③ふたもありきちんとした形で、仕切りはあるが、口が広いので、モノの出し入れには困らず、ポケットもあり、容れやすいウインクウインクウインク

トートバッグなので、物の出し入れもしやすい照れ照れ照れ

④柔らかいが、形自体はカッチリしているので、フォーマルでもカジュアルでも合わせやすい照れ照れ照れ

⑤店員さんの言った通り、人と被ったことがないびっくりびっくりびっくり


イヴ・サンローランは、定番と呼ばれるバッグの数が多い気がするびっくりびっくりびっくりそれをずっとローテーションしているかのようだ、結局、我が家には、5つもイヴ・サンローランの定番バッグが集まり、そのうち4つは、エキゾチックレザーだちゅーちゅーちゅー


いずれにしても、ブランドバッグは、とても長持ちで、アウトレットなどで安く買えれば、

  コスパ最高だ爆笑爆笑爆笑

しかし、何度も御殿場まで行くのは、しくじったわ…電車賃は馬鹿にならない…

女王様のお買い物ルールその④

  アウトレットで迷ったら

   取り敢えず買っとけ

しかし、ここから、怒涛のイヴ・サンローランのエキゾチックレザーの鬼レンチャンが始まったのだ…つづく…

今後も永久不滅の名品をご紹介していくので、お付き合いくだされデレデレデレデレデレデレ
ではまた!ごきげんようウインクウインクウインク
 
フォロー&いいねしてくれたら嬉しいぞウインクデレデレ
 
アメトピで取り上げていただいた記事はこちら

  

 

 

公式#タグランクインした記事はこちら

   


   



これマジで、シワピーン物申す
リピ買い2個目👀