ご機嫌よう、女王様だ真顔
今日もお読みいただき感謝だウインク

今日のテーマはグルメナイフとフォーク
女王様は食べるのだ〜い好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い
今日ご紹介するのはお寿司だ!

GW恒例で、喜寿の我が母、皇太后殿下の日頃のご協力に対するご機嫌取りだてへぺろ永遠に元気に美しくいて欲しいものだおねがいおねがいおねがいが、心配不要の健啖家で、下記ペロッとてへぺろてへぺろてへぺろ平らげておられたびっくりびっくりびっくり

お店の名前は、かわ上、カウンターのみで、高級割烹のような佇まいだが、ジャズが流れており、和モダンな感じだ照れ清潔感があり、大将は淡々とスピーディに料理をを提供してくれる。全く臭みがなく、魚の旨味だけが凝縮され、とてもおいしかった~皇太后殿下も喜んでくれて何よりだ爆笑今回は年末と異なり、今回は貸し切り状態だったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

全21品本当においしかった~





場所は、こちら照れ照れ照れ


本当にどのお料理も臭みがなく、その素材の旨味だけがきれいに残っている感じラブそして、13000円でこのクォリティとボリューム!

大満足·大満腹だった酔っ払い

贅沢な母との時間と口福に万歳だ爆笑爆笑爆笑


では、ご機嫌ようちゅーちゅーちゅー
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞウインク

過去のアメトピ記事は、こちら口笛



過去の記事はこちら








イベントバナー


 肌に透明感!

まつ毛バサバサ

 


 シワピーン

 




 おいしい~