ご機嫌よう、女王様だ真顔
今日もお読みいただき感謝だウインク

今日のテーマはグルメナイフとフォーク
女王様は食べるのだ〜い好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い
今日ご紹介するのはフレンチだ!
毎年恒例で、夫殿下との結婚記念日アーンド遅めのクリスマスということで、7年連続ミシュラン一つ星のPierreに行ってきたてへぺろてへぺろてへぺろ
夫殿下の日頃のご協力に対する感謝だラブラブラブ


お料理、夜景、ジャズの生演奏、とても美味しかったてへぺろてへぺろてへぺろ清潔感があり、旨味が凝縮され、飽きずに変化に富んだものだった爆笑爆笑爆笑

私がごちそうするつもりだったのに夫、殿下はスマートに会計を済ませてしまい、恐縮するガーンガーンガーンとともに、本当に神のような人柄で、仕事においても、人生においても、師匠であり、良き伴侶だ。これからも見捨てられないように、誠実に人生を歩んでいきたいと思うおねがいおねがいおねがいバレンタインディナーこそ、ご馳走するぞと意気込む女王様であった真顔真顔真顔

場所は、こちら照れ照れ照れ


では、ご機嫌ようちゅーちゅーちゅー
いいね&フォローしてくれたら嬉しいぞウインク

過去のアメトピ記事は、こちら口笛



過去の記事はこちら








イベントバナー