腑に落ち 感覚でつかめて お会いすると色んなフタが開く【ワークショップ ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは

Megumi Piel(ドイツ在住)です。

 

瞑想ワークショップのご感想を
ご紹介いたします。

瞑想のやり方
 

  
 ◉ ご感想:瞑想ワークショップ 
      <ドイツ在住・女性>

先日はありがとうございました。
とてもいい体験になりました

肩コリから来るような 頭痛があり、
それもあって (ワークショップ中に)
眠かったのかもしれないのですが、

終わったら 頭痛が治っており、
翌日もスッキリしていました


色々 腑に落ちた日でした


ワークショップの中で
「瞑想もツールの一つ」という
お話がありましたが、

その時に 自分の中で
「ああ、趣味と同じだな」
と思いました。

そこから急に
瞑想への敷居が低くなり

瞑想ができていたようで
感動しました


瞑想ワークショップ

Megumiさんに言われて、
ああこういう感じなのか、
感覚で掴めたのは 嬉しかったです。

ただ座っているだけなのに 楽しい!

と感じたのも初めてで 新鮮でした。
不思議ですね。


(自分一人のときも)
ちょっと瞑想しようかな、という感覚で
できるようになりました。

時間もあまり気にせず、
やりたいようにやっていますが
なかなか気持ちがいいです。


  瞑想講座

前にも言いましたが
Megumiさんにお会いすると
色んなところの蓋(フタ)が開く

気がします。

これからも ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ご感想を ありがとうございます。

・瞑想後に頭痛が治った

・翌日もスッキリしていた

・色々なことが腑に落ちた

・瞑想の敷居が低くなった

・すんなり瞑想できた

・感覚でつかめた

・楽しさを感じられた
・気軽に瞑想できるようになった

・(意識の) フタが開いた

 

・・・一度のワークショップで

驚くほど多くのことを得られ、

ご自身の変化も実感されましたね。


素晴しいです!

 


こうして
今まで見えていなかった
(自分で気づかなかった)

 

フタに気づいて、開けて

ひとつ ひとつ

気づきを 重ねていくことが

目醒め であり 覚醒 です。

 

ひとつ ひとつ 

積み重ねているうちに
自分でも驚くような

大きなフタが 

パカーンと開く瞬間があります。

 

ご本人の中で起こった

その劇的な変化とともに

とても心地よい

エネルギーがあふれ出し

それが
周囲(他の受講生)にも伝わり
相乗効果を生み出します。

 

嬉しいですね。(^-^)

 

 

ポイントは

効果や目標達成に

執着しないこと

 

そのうえで 瞑想状態に入ると

気づき・目醒め が促されます。

面白いですよね。

 

 

瞑想に興味のある方、
瞑想を深めたい方、

 

2月に開催する

ヴィパッサナー瞑想 ワークショップ 

で ぜひご一緒しましょう!


こういった方に おすすめです

 

◎ 楽に坐禅を組みたい
◎ 瞑想のコツを知りたい

◎ 瞑想状態を味わいたい

 

◎ 自分軸を整えたい

◎ 心を落ち着けたい
◎ 体幹を整えたい


◎ 瞑想の利点を実感したい

◎ ヴィパッサナー瞑想に興味がある
◎ タイの修行寺について聞いてみたい

など

初心者・初参加・経験者の方も 大歓迎 

 

ワークショップの後、少し日を置いて
フォローアップ会を行ないますので

 

‣湧いてきた疑問を質問できる
‣難しく感じた部分を相談できる
‣もう一度 確認しながら実践できる
‣更に深めていける

 

といった 濃い内容になっています。

 


     【オンライン・ワークショップ】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 ヴィパッサナー瞑想[初級]
        心と体を整える

   瞑想方法    

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥
 2024年2月18日(日)
      +フォローアップ会 1回 (別日)

   ドイツ 時間…10:00~13:00 
   日 本 
 時 間…18:00~21:00    


     詳 細・・・◆ こちら ◆
     

            お申込みフォーム

    

 

 

 
  ● 瞑想ワークショップ ご感想 

初めてでしたが 瞑想できました!
◉ 瞑想への敷居が低くなりました

◉ 瞑想状態を感覚でつかめました
◉ 色んなことが腑に落ちました

◉ ただ座っているだけなのに楽しい!
気軽に瞑想ができるようになりました
瞑想ワークショップ後に頭痛が治っていました


◉ 色んな(心・意識の)フタが開きます
◉ 瞑想への視界が開かれていった
◉ 瞑想のやり方・効果を体感できました
◉ 様々な疑問に対して納得できる回答を得られた

   瞑想やり方

         写真:瞑想ワークショップ


◉ なるほど!と腑に落ちた
◉ 許しがもたらされた
◉ 恐怖が和らいだ
◉ 瞑想時の体の落ち着き方が変わりました

◉ 無意識が意識化された
◉ 気持ちが軽くなり 涙が出そうになりました
◉ 無意識にしていた行動に変化が現われた


◉ 長い間 苦しかったことの理由が分かった
◉ 自分と向き合うことができた
◉ 多くの気づきがあった

◉ グループ瞑想でシンクロが続いた
 

 

 

     個人セッションの詳細はこちら

                  オンライン / 対面
 個人セッション by Megumi Piel 】  
 

 

   エネルギー療法
      心・体・人生を ステージアップ!

 

   宇宙世 療法™
     宇宙人だった自分を体感しましょう! 

   才能発見カウンセリング
      眠っている才能を 発掘しましょう!

   個人カウンセリング
     今ある課題をクリアして次のステージへ!

      ◉ お申込フォーム ◉     

 

 

 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み     

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ 
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング