ベンゾジアゼピン無しで電車と外食をすると言うこと | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





昨日の疲労かとても

長く寝てしまいました



午後から散歩に出かけて

天気もよく比較的暖かく

風もないので



アルプラゾラム💊は

飲んでませんでしたが

そのまま電車に乗り地下鉄





割と近場で降りてうろうろダッシュあしあと



甘いものに誘惑されて

お団子🍡買ってしまいニコニコ



またうろうろあしあと



ベトナム料理のお店を見つけて

ランチタイムは終わっていたので

今度入ってみたいと思ったり



頭が痛重いけど何とか行動は

できて不安もそんなには出ない



でも、また胸の辺りの痛みと言うか

圧迫感が気になる!!ガーンショボーン




うろうろしていたら

気になるお店!

ラーメン屋さんらしい



お洒落でラーメン屋に

見えない!



調べたらよさそうなお店で

空いてそうなので入ってみました



食べている人の器を見たら

小さい器で照れ

これなら食べられそう!と

席に着きました



大盛りラーメンとか

絶対無理だからニコニコ



あまり不安もなく割と普通に

過ごせました



おそらく、女の人が一人で

横の方にいたので

ほっとしたのもあるのかも!?



綺麗なお店で今のラーメン屋さんは

こんな感じもあるのかと

キョロキョロしたりニコニコ



新鮮で不安もあまり

出てこなかったのかも照れ



帰りの電車もスムーズで

立って帰りました



しかし、帰宅したら

疲れがどっと…



やはり体力無いのかな…

でも、アルプラゾラム💊飲まずに

電車とラーメンも完食して

良き日でしたおねがい



今日の服薬

漢方薬