(ベンゾ減薬中)アルプラゾラム無しで電車に乗ること | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日はよく眠れましたが

お昼過ぎまで調子が上がらず

いつものことですが…ショボーン




天気がよく風がやや強くて

近所の散歩に行きましたあしあとダッシュ



それから、電車に乗り

出かけたくなり地下鉄地下鉄地下鉄






アルプラゾラム💊は家で飲んで

来なかったけど、

そのまま飲まずに

電車に乗りました地下鉄地下鉄地下鉄



近場に行くので数駅なのと

今日は行けそうかなと照れ



過去、何度かアルプラゾラム💊無しで

電車は乗っています地下鉄




特に不安も出てこなくて

順調に到着し、散歩がてら

うろうろして



小物みたり、パン屋によったり

楽しみましたおねがい



お腹が空いてきて

何か食べたくなりましたが…




何となくそこに関しては

不安があり…

昼なら入ったかも

既に日が暮れていたのもあり

何となく抵抗があり

やめました



そのまま帰ることにして

夕方でそこそこ混んでたけど

座れて照れ地下鉄



やはり座るとほっとする地下鉄





地元なら食事は少しラクな

気持ちでできると思う



やはり、出先外食も

場所で不安度が変化するガーン



今日はどちらにしても

アルプラゾラム💊無しで

電車乗って程々楽しめて

帰宅したのでよかったですおねがい





今日の服薬

漢方薬