充実感欲!? | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





やっと肩の激痛もおさまり

数ヶ月経過し、

肩は可動域を広げるのみ

となりこちらはまぁ

ゆっくりとリハビリではある途中で…



それに伴い、その期間のロスを

取り戻したい!?!!

気持ちもあるのか!??





メンタルもこの期間は

ほんとに悪かった…ショボーン




もう日々、のんびりは

していられない気持ち照れ




行きたいところに行けなかった

ストレスはかなり酷く〰️

反動か!????





昨日は頭痛はしたけど

またうろうろ散歩あしあとダッシュ



久しぶりに行くエリアは

再開発も始まり

何回か通ったお店の周辺も

すっかり無くなり

工事現場が広がってましたびっくり




こんなになったんだ〰️ガーン



ちょっと寂しいようなでも、

楽しみになったり




せっかくなので

カフェへ

そのまま帰りたくはない!!



空いていたので入りました

混んでたら入らなかったアセアセ



落ち着かなかったけど

段々と気持ちが安らいで来ました照れ



何か体がラクになってきたのが

わかりました



充実感も少しは出てきた



何10分か過ごして

店を出ましたダッシュ

行きより体調悪さは

軽くなってました照れ



満足感もあるのか!?

ストレス発散できたのか!?



日々、モヤモヤしながら

うろうろしている…

今日もどこかへダッシュ




昨日の服薬

漢方薬