雨の日は電車に乗らなくなってきた | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




雨の日でも薬を飲んで

電車に乗ってお出かけを

したりする日もあるけれど



去年はおそらく雨の日に

電車に乗ったのは

数回だけの記憶地下鉄



やはり、普段でも

電車に乗る行動は

ハードルが上がるのに






プラス➕傘をさす!

足元も濡れるから別の

靴(雨用)を履く

荷物が増えるなどなど



普段より不安やおちつかなさが

アップしてしまうので

自然と駅に向かうことは

やめてしまう…ショボーン




どうしても行かないとならない!!

なら行くと思いますがネガティブ





昔を思い出すと、

雨の日の行動が出来にくく

なっている気もします

(波があるのではっきりとは

言えないけど)




今日は雨上がりから

近所をうろうろあしあと



頭痛は相変わらずあるけど

近所なら何とか照れ





ヘアアクセサリーと

本を一冊📖買いました照れ



雑誌の付録でかなりほしい物が

あったけど

耐えに耐えてやめました



使用していないポーチいっぱいある!!

もう断捨離の年齢!?!!???




物欲は止まりませんニコニコ



あと数日欲しかったら

買おうかなと…




今日は服薬💊は無しでした