ストレスと意欲と厄介な体調で噛み合わず | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動








動きたいのに動けず、去年は

半分やりたいこともできずに

終わった感でガーン



取り替えそうと言う気持ちもあり

多少無理したり、

体調も見つつではあるけど

頑張っているニコニコ





今日はアルプラゾラム💊は

また僅かに飲み

1/13錠くらいか!?




散歩に行きましたダッシュあしあと



昨日よりは頭痛がマシで

電車もスムーズに照れ





天気が良くて、散歩日より晴れ

しかし、何か体が少し重く感じたり、

頭痛から気分はあまり

上がらない

不安感もやはり少し出てしまう



ランチしたかったけど、

頭痛でまた食欲不振…

食べる自信がなく、不安もあり

カフェにしました



飲むくらいなら平気ニコニコ




やはり食事はなかなか

気持ちと体調が良くないと

店に入るのも壁…

入る気がしない…ショボーン



カフェはできたからいいけど…



いろいろ自由に食べたいけど!!

このストレス、自己嫌悪…おねだり




体調が追い付かなくてショボーン

悶々とする…凝視



何も考えずに自由に

行動したい!!



いつまでこんなにストレス抱えて

日常送らないといけないのか…絶望




意欲はいくらでもあるんだけど…



帰りの電車は暑さと頭痛が増して

おかしくなりそうでしたがガーン

乱れず帰宅できてほっとしました




今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/13くらい