心療内科、歯科通院日 服薬なしで過ごす | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







今日は歯科予約をすっかり忘れていて

予約時間前に気がつき、

慌てて向かいましたダッシュダッシュダッシュダッシュガーン



間に合ってよかった照れ



しかし、予約時間をだいたいピッタリに

呼ばれるけど、30分も待たされて…




誰か大遅刻したのかな!?それで

時間がおしてるとか驚き



急いで行った意味が……ショボーン

ゆっくり行けばよかったと

思うわ…ガーン



アルプラゾラム💊はもう飲まなくても

歯医者はクリアしているので

飲みません





無事終わり、ランチしてから

心療内科に向かいましたダッシュ



ランチはまた少なめのメニューを

選びました

完食できた!!

少し落ち着かなかったけど真顔



寒くて風が強くて

途中、疲れも出てきて

帰りたくなりましたがネガティブ




頑張って心療内科病院向かい、

こちらは

すぐ呼ばれて照れ



先月よりは体調は今は

少しは動けるようになったとは

報告



薬局に寄ってこちらも早く呼ばれて

よかった照れ




あとひとつ用事を済ませて

やっと帰宅おねがい




寒いし風は強いし

何だか普段より疲労感増し真顔



もうゆっくりしよう…





しかし、がんばった!!



疲れた…