アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬順調だと思う!? | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日はあまり頭が痛いまでも

行かず、でも痛重い…



しかし、動けるレベルなので

出かける予定があって

とりあえず準備を始めました



アルプラゾラム💊は

1/15錠くらいか!?




もうゴマの一粒の

半分前後くらいか!?

その辺りは適当てすが…



わずかな量を飲んでいます💊



今日は少し長く電車に乗り

また、食事にチャレンジしましたが

量は少なめのメニューで

納得行く好きなお店なので

頑張って向かいました




まあまあ調子が良かったので

電車もさほど不安にもならず

たどり着けました




食事も多くはないので

プレッシャーにもならず

何度か行ってるお店でほっとして

行けたし、食べられたし

無事に帰って来れました



なかなか満足度高い日となりました照れ





睡眠も取れたし、頭痛が軽め

タイミングがよかったおねがい



アルプラゾラム💊はもう

飲まなくても行動できそう!?



しかし、飲まないとなんだか不安ショボーン





じわじわと減らして行けば

いいかなおねがい




夏からの不調続きを

これから少しずつ挽回していきたい



肩もまだ痛いけど

何とかなってきてるしにっこり





ゆっくりとこれからも

無理せず、体調見ながら

やっていくぞ!!



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/13錠くらい