腹部エコーの結果を恐る恐る聞いた | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動


クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ

クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ





今日はまた病院でしたショボーン病院

病院ばかり行っている…

今回は病院の選択を少し

まちがえた!?のも??

あったかも…えーん



腹部エコーの結果と
胃カメラ絶望もしてきました


何年も腹部エコーは
してませんでしたが、
背中が痛くなったり

体調が悪くて(内臓)心配で
受けたのと、胆嚢にポリープも
あったり(過去の検査で把握済み)で
受けました病院


先生の説明は特に問題なし!!
と言われて照れ




でも、胆嚢は定期的に
検査してねと言われましたびっくりガーン


1cmほどになると
取るらしいガーン驚き


大きくなりませんようにネガティブ



エコーは検査がらくだから

良いですおねがい



腹部には異常なくて

よかった照れ