10時間爆睡できたわけ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




 

とてもいいお天気晴れ

でも、私はぼーっと…

気持ちも上がりませんショボーン




昨日は体調よくなくて

無理やりフェイシャルエステに

行きましたが、、



疲労感凄かったようで

10時間ほどよく眠りましたふとん1ふとん2ふとん3大あくび







昨日は少し寝不足気味で

低血圧に拍車がかかった感もあり

気圧からの頭痛も重なったのか!?

胃からの不調でメンタルも落ちたりで

外出がてら少しうろうろもしたので

無理がたたったのかなぁとガーン

本当にだるかった無気力




嫌な胃の不調も今のところは

ないのでホッとしてます



でも、今のところなので

これからどうなるかは…




やはり眠れると体調悪いながらも

少しは良い気がします




今日はでも電車は乗りたくない気持ち

家でゆっくりしていたい



明日は胃カメラ予約してるので

気が重い驚き凝視真顔




行けるかなガーンショボーン



体調良いといいけれど…