2024元旦 早起きできた! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





明けましておめでとうございます照れ


毎年、元旦は早起きします⏰

初日の出はでもやめましたアセアセ

昨夜は体調あまりよくなかったので

日の出に合わせての早起きは

見送りました~



よく眠れて目覚めすっきりおねがい





今日はお雑煮とお節を

食べて~


実家は子供が咳をするから

行くのはやめました

(インフルエンザ感染後)



もう感染させないと思うけど

両親高齢なので

念には念を入れて





いいお天気なので

お出かけするか…

どうしようかな…



電車に乗るなら

アルプラゾラム💊飲まないと

でも飲まなくても行けるかなとか、

あまり元旦から

考えたくないですねニコニコ




とりあえず、お雑煮とお節を

食べたいと思います