(ベンゾ減薬中)あっという間にベンゾジアゼピン断薬11日目 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






もう12/30だと言うのに気温は

最高14℃って暖かすぎなのでは…ガーン



体はラクだけどやはり

気候変動が心配でしか

ないです😟



日に日に食欲が少食なりに

戻ってきて、昨日よりも調子が

よいです照れ





子供も咳が減ってきて

よかった照れ



今日午後から病院は休みに

入るところがほとんどなので

年明けまで体調キープしたい病院




気が付けば、先週の火曜日に

アルプラゾラム💊を

僅かに(1/10錠以下)飲んでから

ベンゾは全く飲む機会もなく、

丸11日目となりました




やはり何も離脱症状も出るわけもなく!?ニコニコ

ですが、あるとすれば原疾患でしかなく~ネガティブ



今日もおそらく電車には乗らないと

思うので、飲むとしても

漢方薬のみです



出かけたいけど、病み上がりにコロナに

感染するのも、またインフルにかかるのも、

その他の感染症になるのもガーン!?




免疫が低下しているのに

リスクが大きすぎる…びっくり




あと二日で年内はおしまい…

今年は何だか後半半年間が

冴えなかったショボーン




来年は気をつけて

生活したい照れ