丸1週間活動してない…不安障害や鬱には楽なこと | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日はいいお天気晴れ

まだ我が家の薔薇は

咲いています赤薔薇


とても美しい飛び出すハート



ずっと空を見る体調でもなく

横になったりが多くて、料理も

ほぼしておらずでした






写真を撮る余裕も出てきましたスマホ



出かけないと、不安障害

(人により苦手が違う)に

影響するストレスはやはり

減ります照れ




どこかに行かなきゃガーン!!

やはり私にはストレスになるんだなと…





楽しいけれどおねがい



今日はリハビリ病院

入っているけれど

行こうとすると具合が悪い…



キャンセルすると気が軽くなるんだと

思う





かといって、ずっと家で

引きこもってるわけにも行かない



だいたいのんびり過ごすとは

メンタルには必要だけど…



いろいろ治療しないと、、、ね、、、





そろそろ散歩もしたいところ



1週間、行動止まったから

もうどうでもいいや的な思考で

大掃除もさほどやる気もなくニコニコ



おせちは、あとは詰めるだけ照れ





お雑煮も全部具材もあるし

三葉が無いけど、なくても

問題なし照れ




近所スーパー年中無休だし



体もまだ無理はできないので

ゆっくりやろうと思います



免疫力低下ししてると思うから

他の病気にならないように

つとめたいニコニコ