かなり久しぶりの熟睡感!(インフル静養中/四十肩) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動


我が家の唯一のバラ






今日は数ヶ月ぶりに熟睡ができた

感じです照れ


肩の痛みを特に感じなかったことおねがい



インフルエンザで高熱で

脳が興奮していたのか

ここ数日は頭も痛すぎて

眠れずでしたが、

それも落ち着きにっこり




熟睡ができたのではないかと

思いますにっこり



あとは、久しぶりにシャワーも

浴びれたから🚿



昨夜の🚿シャワーはかなり

しんどかった無気力





体力がかなり落ちたので

これからまたがんばらなくては🚶‍♀️



昨夜はクリスマスでしたが、

一歩も外にも出られず…



今日も無理せず食べられるものを

食べて栄養取りたいと

思いますコーヒー






写真はまだ咲いていた

我が家の薔薇です赤薔薇



しばらく金曜からアルプラゾラム💊も

漢方薬も飲んでいません