人混み気をつけよう(インフルA型感染後/肩リハビリ中) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動



コロナ





 

今日は年内最後の肩のリハビリに

行きました病院

まだまだ可動域がショボーン



解熱してから久しぶりに自転車に

乗りました自転車自転車自転車




今日は頭が痛い

気圧か何かはわからないけど





リハビリ後にスーパー、2軒ハシゴ



調子はまあまあだけど

近所だから行けると言う体調



インフルエンザでダメージ受けたから

しばらく無理は禁物ですNG





去年は外食行ったり

いろいろ楽しめてたんだけどなぁ…



今年は、夏のケガから

ダメでしたガーン




ここで、コロナにでもなったら

大変ですからショボーン





コロナは変異して、

やはり世界で流行りの名前のウイルスが

日本でも一位になりそうです



年末年始はでも、割と

人が減ったりするので出かけるなら

そこを狙おうかなとも思ったり照れ



体調次第…天気次第…人の多さ次第






もうお高いミツバ☘️も買ってきたし

普段の3倍!!



特に買うものはないかな




低体重は一般的な人よりも

免疫力が低いと、以前から

把握はしていましたが…






しかし、太るにもたくさん食べられないから

太れない…



どうしたらいいかわかりませんショボーン



何にせよ健康でいられたら

それで良しなのですがにっこり








体を労りつつ

健康目標!!



今日もベンゾも漢方薬も

飲んでいません💊