自作抹茶ラテと大晦日だけど… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






とうとう大晦日になりました照れ

いつもなぜか!?

来年が近づいてくると

変なドキドキが〰️

動悸ではなくw


何か焦ってるのかなガーン

今日は頭が痛重くて

今一つ何かじっとしていたい

体調と気持ちです…



カウントダウンに向けて

準備!?何だか憂鬱

時間が迫ってくるって

やはりストレスだゎ





おせち準備や掃除など!?

おせちは詰めるだけだけど…

めんどう…ショボーン




窓ガラスは吹きました


年末詣では行けたら行きたいです

年始は混んで並ぶので

キツいのでガーン




美味しいサクサクメロンパンを

手に入れましたメロンパン





チョココッペパンと紅茶の

メロンパン🍈



おいしかった

中はふわふわ

たまにはいいですメロンパン



抹茶ラテはいつもの自作です

甘味はゼロ(無し)

これがいちばん照れ





甘味なしの抹茶ラテを

どこのカフェでも

提供してくれると

よいのだけど…



どこも私には甘過ぎ…ガーンショボーン




年越しうどんも作らないと…

(うちは蕎麦苦手な人がいるから)





体調に気をつけて無理せず

今日はがんばりたいニコニコ



怠いなぁ…

静かに過ごしたい…