(ベンゾ減薬中)地震で不安感増して怖くなった | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





元旦を自宅でのんびり過ごしてましたが、

夕方近くになり、少し外出しようと

支度をしてました



立っていたら何か揺れてる気が!?

電気の傘を見たら揺れてるので

やはり地震だとわかりましたが



何か横揺れのゆっくりした長い揺れみたいに

感じたり!?

気持ち悪いので、座るのやめて

ずっと立ったまま支度を

続けました




怖い怖いと思いながら…




自分の心臓の脈からの

動きからの揺れなのか??

地震の揺れなのか

わからなくなりました真顔



やっぱり怖いから焦ってたみたい

ですガーン




元旦から地震なんて…びっくり

大丈夫かなショボーン???


2024年……驚き驚き驚き驚き驚き




支度済んで、気分転換も兼ねて

また神社⛩️に行きました




それから、近所うろうろ





やはり頭が痛いみたいで、

具合悪くなりそうになりましたが

持ち直しました照れ



電車乗るにはちょっと厳しい体調…



ウィンドウショッピングしに

適当にお店を見たり





ところが、靴屋さんで

セールのブーツ👢が!!



好み~おねがい



ちょうどぴったり自分のサイズ

がありました🥾




これは今買うべきと

2足買いました

(2足でお得価格に)



元旦はお金は使いたくないと

思ってたけどニコニコ




簡単に崩れましたネガティブ



近所でしたが、薬も何も飲まずに

過ごせたのでよかったです



電車はアルプラゾラム💊飲んでも

頭痛で無理だった気がしますショボーン

やはり、電車に乗ることは

ストレスありますガーン




頭痛は今日明日と、気圧が乱れているので

しばらく痛いかもしれませんガーン





今日の服薬

無し