ベンゾ僅かに飲み体調不良で実家 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日は快晴☀️で青空を

久しぶりに見た気がします



昨日は頭痛がしショボーンまた胸苦しさも

出たり怠くて寝ていたい家にいたい

体調でしたが、実家に行く予定を

していたので、日にちをずらすにも

またスケジュール的にも面倒だなと

無理して行くことにしましたガーン






近所ですけど、体調悪く無事行けないと

イヤだなとかその他また余計なことを

心配したり不安もあったので



アルプラゾラム💊は僅かに1/10以下

越えるほどの量を飲み、漢方薬も

飲みました



順調に着いたけど、体調悪くて

なかなか落ち着きませんでしたが

そして、部屋の温度が高い!!



より具合悪くなりそうで換気したり、

やはり自分の家と環境が

違うのがストレスショボーンアセアセ



久しぶりに会う両親よりも

自分の具合悪さが気になって

仕方ない…



朝昼にみかん一つしか食べてなくて

出かけて、食欲は無かったけど

出してくれたお雑煮とお節は

ほどほど食べられました照れ



頭も痛い中、いろいろお喋りして

少し落ち着いてきて疲れたら

横になったりして過ごしました



数時間しかいなかったけど

まあまあ楽しめましたニコニコ



体調も徐々に落ち着きました




両親は高齢ですけど、

まだ買い物に行ったり介護の

お世話にはなっておらず

見習いたい照れ凄いです



やはり健康第一おねがい



帰りは行きよりも気楽な気持ちで

帰れましたおねがい




自分の家がでもいちばん落ち着くにっこり



昨日はやはり疲れたのか

今日は長く寝てしまいましたふとん1ふとん2ふとん3大あくび



今日も頭痛が…

肩も寝てる時も少し痛い…




写真は母の作品飛び出すハート



これから肩のリハビリ病院予定だけど

行くのが億劫です…