(ベンゾ減薬中)年始からアルプラゾラムも漢方薬も体調不良原因… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






昨日は体調が良くはなく

アルプラゾラム💊と漢方薬を

飲みました



少し外出するためもありました



電車は約2週間ぶりに乗りました地下鉄地下鉄地下鉄

すぐ乗れたからよかった照れ





気圧か寒さかストレスか

頭痛がして何をするにもしんどい

頭痛がするとメンタル系も

落ちるのでまた胸苦しさも感じたり



やはり肺の病気か胃かな??!?ショボーン



少し我慢して耐えながら

昨日は出かけましたが

ダメージが大きかったのか

かなり疲労しましたショボーン





インフルエンザ感染後で

不調もあるのかもしれません無気力



もっとラクに外出したいけど

体調不良で我慢して耐えて出かけてる

って、やはりキツイ



この怠さは、何か癌とかではないかなと

思ってしまう…



また近いうちに内科に行って今度こそ

レントゲン撮ってもらったり

しっかり診察してもらいたい





11月頭に健康診断でレントゲンは

撮りましたが、一枚一枚きちんと

見ているのか、疑問だし…

不安でしかない…



今朝は乾燥か、喉が乾いたのか

咳が出てしまい、

中途覚醒してしまいました驚き




元旦は地震…

2日は羽田空港衝突事故…




やはりテレビやネットで

映像や写真を見たり

SNSからの情報が入ってきて

かなりのストレスにガーン



ネットも本当に一長一短!!




メンタルが疲労ストレスで

より悪化してる気もします





今日も予定があるけど…

行ける気持ちにはならず

体調もやはり良くはない

無理やり行くしかないかな…ショボーン