四十肩五十肩なかなか治らない リハビリと体調不良ストレス | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日は気圧上昇の影響か

メンタルか不明だが

頭が痛くて(慢性)



四十肩五十肩の整形外科リハビリ日

で行くのが面倒になっていましたショボーン



でも、行かないと…と支度をして





アルプラゾラム💊は飲みません

特に不安もないので



気持ちは上がらないまま

病院到着病院

今日から病院は通常通りでしたが

空いていて診察もスムーズおねがい



年末はやたらに待たされて

具合悪くなりましたが

よかったです



リハビリをすると、可動域広がるので

維持したい、もしくはそれ以上に

したいけど



また来週行かなくては病院



帰りに、久しぶりスーパーで

買い物しました



もうお正月の雰囲気もなくなり

何だかほっとします



いつもの日常がやはりいいなぁ



Xmasモードはイルミネーションだの

ケーキだの何だか楽しいけど

疲れる…

コロナ5類になってやたらに

町が派手モード頑張り過ぎてネガティブ



年末も慌ただしい雰囲気に何故か

なるけど!?

カウントダウン終われば

別に…みたいな…



何だかお決まり義務のように実家に帰ったり

お年玉あげたり

何だか今年は特に

気持ちが冷めました




おそらく体調が悪いからでしょう…



なかなか思うように体が

動かないから、何するにも

ストレスガーンショボーン



今日の服薬

漢方薬