今日は珍しいスッキリ目覚め原因は | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




まだ咲いている我が家の

唯一のバラ赤薔薇

維持していてくれて嬉しい飛び出すハート






とてもいいお天気です晴れ

しかも暖かい

最高11℃だけどあまり寒いとは

思わないです



今朝はかなりの目覚めが

一年に数回あるかないかの

一度に入るくらいの

六時間睡眠ほどかと思いますが

とてもスッキリ目覚め

朝から行動できていますおねがい



食欲もかなり珍しくありそうです





昨日は1時頃に寝て

食事は無理して夜は

食べませんでした



胃の不調からまた夜中に

目覚めても嫌なので…



寝るのが恐怖になりつつ

冷や冷やしてましたが

すっきり眠れて安心していますニコニコ





胃薬は飲んだので、胃が治った

又はおさまっているのかは

不明だけど…



気にしていた背中の左の痛みは

今日は寝ているときには

感じなかったです照れ



整形外科的な痛みなら

内科的よりは

良いけれど

もう痛くならなければいいな





今日はかなり珍しく

朝食は早い時間から食べられそうです




昨日は腹部エコー撮りに行ったり

(絶食で)少しうろうろもしたり

良かったのかな🚶‍♀️