左の背中の痛みが怖い | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動

昨日は食べ過ぎたのか!?

夜中に目が覚め驚き、胃の不快感と
左背中の痛みなどで
焦りましたがえーん







クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ
左の背中が痛いピリピリ


心疾患原因は、私には当てはまらないので
載せてません

クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ




今日は腹八分目にして、
寝たせいか!?胃薬が効果を
発揮したのか!?


二度寝したけど九時間ほど
眠りましたふとん1ふとん2ふとん3
胃はそんなに気にならない


相変わらず軽い夜間痛があるけど
(四十肩五十肩)まあまあ眠れますが
やはり痛い




そして、左の背中まで数日前から
痛くなり、今日も痛かったガーンびっくり


内臓からの痛みじゃなければ
良いけど
昨日は内科に行き、心疾患がある
可能性はあまりないと言われました照れ


そうすると、左背中は
整形外科的か胃かすい臓??!?



今日はまた内科に行きます病院
年始になっても医療費がどんどんと…


メンタルも落ち着かない…無気力驚き