久々にフェイシャルエステ 美を追及するのも大変 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






朝は調子がよかったけれど

朝食後から胃の調子がずっと

不快でショボーン



逆流性食道炎か!?胃炎か!?

胃潰瘍か!?胃ガンか!?など

またメンタルもおちこみ…



外出は頭痛もして、諦めました





午後になって、胃が少し楽になり

近所に散歩に行こうとしましたが



急にフェイシャルエステに行きたくなり

行ってきました



年末はインフルエンザだったり

具合悪くてそんな余裕なかったから…




今日は、少し前回よりも長いコースに

しました💆新年の奮発!!



体調悪いのもあって、

途中、パックをするときだいたい

眠ってしまうけど


落ち着かずガーン

まだかな、まだかなと

なってしまったりショボーン



もぞもぞしたい、

もうパック剥がしたいガーンと言う

気持ちにショボーン


少し耐えつつ




無事に終わり

顔を見ても、肌が綺麗になっていたので

そこはよかった来てと思いました



でも、精神的に何だか疲れた〰️

あまりリラックス今日は

できなかったかな…ショボーン




もう夕飯も買ったり

らくしました



今日の服薬

胃薬

漢方薬